FC2ブログ

池袋ソープランドバイオレンスの浩乃(初回プレイ)体験レポート

新宿池袋ソープランド体験レポート

レポーターyamaでーす。
池袋バイオレンスの浩乃ちゃん(初回プレイ)体験レポート☆


◆ソープランド店

池袋バイオレンス


◆コンパニオン

浩乃(ひろの)


◆スリーサイズ

T:160 B:84(E) W:56 H:84


◆プレイした日

2011年6月


◆プレイした回数

初回プレイの一回戦


◆サービス料

50分
14500円


◆プレイの評価(3段階★評価)

フェラチオ評価・・・・★
ベットサービス評価・・★
エッチサービス評価・・★
おしゃべり評価・・・・★★
スタイル評価・・・・・★
部屋設備評価・・・・・★


◆プレイの感想

美肌美尻美脚
おねえさん系で極細身スタイル
ぱっと見た目もかな~り細く。
実際、腕や足まわりもかなり細い。

食べても太らない体質なんだとか。
まあ、個人的には細すぎなんじゃ
ないかなぁ~とも思うくらいでは
あったけど・・・

それはそれとして会話は
途切れることなくシャワー、
バスもまあまあなサービス。

かなり細身ということもあり
ちょっと引き気味な感じで
あちらもナンとも元気なさげ。
こいつは正直だ(笑)

まあ、おしゃべりは違和感なく
合わせ上手なところで救われたかも。

ベット移動後は受け身スタート。
簡単な乳舐めでちょっぴり元気
が出てきたものの本気モードに
なかなか入らず・・・

お待ちかねのフェラチオ!
と思ったらもうS登場でまさかの
ゴムフェラ。もうゴム装着され
ばっこし気力がダウングレード。

しかも浅い&早い系フェラチオの
ゴム装着でほとんど気持ちよくない
まんまフェラチオ終了。

交代して今度はおっぱい攻めへ。
まあ攻めても攻めがいのない感じが
続き。こちらも適当に切り上げ終了。

姫リードで騎乗位スタート。
慣らし運転ではなく急激なピストンで
コントロール制御不能のなんでか
発射~(もうなんだか)

シフトチェンジなく攻め感もなく。
爽快感もなかったけれど、プレイ後の
会話がけっこう弾んだのは救いだった。
まあ、これで「よし」としよう!

お店HPの写真イメージよりも痩せていて
スレンダーではあるが、あるとこある系の
スタイル抜群のモデル系スタイルとは
かなり違う感があるけど・・・


☆最新記事&体験レポートをメルマガ配信中(無料)☆



▼新宿池袋ソープランド体験レポートブログ内リンク▼
池袋バイオレンスの体験レポート
新宿池袋ソープランド体験レポートブログメニュー
新宿池袋ソープランド体験レポートブログトップ


新宿池袋ソープランド体験レポーターyama


☆ポチっと応援宜しくです☆
アダルトブログランキング人気BLOGRANKスーパー風俗ランキング

FC2風俗ブログRanking
アダルトBLOGランキング
スーパー風俗ランキング
人気BLOGRANK

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼