FC2ブログ

新宿ソープランド多恋人のイマリ(初回プレイ)体験レポート

新宿池袋ソープランド体験レポート

レポーターyamaでーす。
新宿多恋人のイマリちゃん(初回プレイ)体験レポート☆


◆ソープランド店

新宿多恋人


◆コンパニオン

イマリ


◆スリーサイズ

T:159 B:86(D) W:59 H:85


◆プレイした日

2011年05月


◆プレイした回数

初回プレイの一回戦


◆サービス料

60分
17000円


◆プレイの評価(3段階★評価)

フェラチオ評価・・・・★★★
ベットサービス評価・・★★★
エッチサービス評価・・★★★
おしゃべり評価・・・・★★★
スタイル評価・・・・・★★
部屋設備評価・・・・・★★


◆プレイの感想

現役の大学生泡姫なので学生系
ちょうど20歳だということで、
ルックスは自然な感じの妹系
つくった感のない天然妹系

スタイルは妹系にぴったりな、
あるトコはあるけど大きすぎず、
小さすぎず。かといって貧もなく。

簡単なおしゃべりをした後
さっそく、シャワーへ。

さしぶりの天然妹系の泡姫に
すっかり興奮度全開でシャワー。
段階からちょっかい開始。

イチャイチャな感じのキスが
スタートもうなんだかわからんけど
キス、キス、キスでまったり。

シャワーからバスに移っても
引き続きキス、キス、キスで
まったり、とろ~り。

ベットに移動した後は
マショマロのような柔らか
おっぱいを標的に吸いつき
大作戦を開始。

20歳の現役学生さんという
こともあってか超バスト敏感
なところをひたすら舐め揉み、
舐め揉み、舐め揉み。

マショマロおっぱいをひととおり
堪能した後はアソコを舐め舐め
こちらもかな~り敏感ちゃん。

本気の舐め舐めモードで
泡姫がかわいい声で昇天!

ひと呼吸おいて交代。
今後は泡姫の乳舐め、
リップサービス。

フェラチオテクニックもあって
バキュームフェラですっかり
気持ちよくなってイキかけ。

危ないところをシックスナインに
切り替えたところでS装着完了。

騎乗位から慣らし運転開始。
マショマロおっぱいがゆさゆさ
っと動いているところをみて
正上位へ強制移行。

またまたマショマロおっぱいを
舐め揉みし、すっかりトランス状態へ。

正上位に移行した途端、
ビクっビクっと締めつけられ
ほどなく完全発射!

プレイ後の満足感も十分。
再度、手合わせしたい泡姫。

お店HPの写真イメージと雰囲気より
もっとナチュラルで自然な感じ。

メイクはもっと控えめで、
ホント学生さん~という感じ。


☆最新記事&体験レポートをメルマガ配信中(無料)☆



▼新宿池袋ソープランド体験レポートブログ内リンク▼
新宿多恋人の体験レポート
新宿池袋ソープランド体験レポートブログメニュー
新宿池袋ソープランド体験レポートブログトップ


新宿池袋ソープランド体験レポーターyama


☆ポチっと応援宜しくです☆
アダルトブログランキング人気BLOGRANKスーパー風俗ランキング

FC2風俗ブログRanking
アダルトBLOGランキング
スーパー風俗ランキング
人気BLOGRANK

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼