FC2ブログ

池袋ソープランドミス千姫のみく(初回プレイ)体験レポート

新宿池袋ソープランド体験レポート



レポーターyamaでーす。
池袋ミス千姫のみくちゃん(初回プレイ)体験レポート☆


◆ソープランド店
池袋ミス千姫


◆コンパニオン
みく


◆スリーサイズ
T:160 B:88(E) W:57 H:89


◆プレイした日
2015年6月


◆プレイした回数
初回プレイの一回戦


◆サービス料
50分
15500円


◆プレイの評価(3段階★評価)
フェラチオ評価・・・・・★★★
ベットサービス評価・・・★★
エッチサービス評価・・・★★★
おしゃべり評価・・・・・★★
スタイル評価・・・・・・★★
部屋設備評価・・・・・・★


◆プレイの感想

戻ってきました~
逝って来ました~
池袋のミス千姫っす

いやー、かなり長いこと
アタックリストに常駐してた
ミス千姫のみくちゃんですが
突撃してきましたよ~ん

早番っていうこともあって
スケジュールの都合がつかなかった
yamaだったんですが。。。

ズル休みして逝って参りました!!!

まあ、みくちゃんについては
先発隊アニキのレポが何本か
あったりするんで何ですが・・・

フェイスとか体型とかコス写は
写メ日記にあるとおりなんで
そっち要確認おなしゃす!!

yama感と違ったところだと
エロエロな写メ日記からすると
濃厚系かと勝手に妄想してた
わけですが・・・

あっさり醤油系でした(笑)

あ、でもリップサービスは
トロトロの濃厚系~

先発隊レポに「事務的」と
感じたアニキもいましたが
yamaはテキパキ感かなっと。

それからフェイスですが
髪型と角度で印象が変わります。
これは先発隊レポどおり。

髪おろしたときとアップした時の
印象がまるで違いますな。

お店HPには髪アップ時の
イメージ写真になっているので
これはこれでズレてないっす。

で、ご対面からの部屋到着まで
あっさり醤油系なチャットを楽しみ
コスプレ写真なんかもみせてもらい
ながら脱ぎ脱ぎ。

テキパキっとシャワー&バス
を終わらせベットへGO

ここからの逆襲っていうか
豹変的な濃厚リップサービスが
いいね!

おぉ~ここからがスタートっ!

って感じでちち舐め、
ちょっとかじる系の
イタズラもありんす

そしてフェラーリ355ですが、
これはちょっと何ですかねぇ

そう、それは新型のフェラーリですねww

早くないネッチリとスローな
バキューム系フェラってヤツですか。

長くやってるとイキそうなので
シックスへ体勢変更しての攻め攻め

舐め応えあるアレでした~

時間的にそろそろってことで
S装着のうえ騎乗位慣らし運転開始
ここでも濃厚リップキターwww

アチラの具合もなかなかの締め

体型はしっかりタイプだけと
むっちり感があって抱き心地◎

ささっと騎乗位から正上位にモード変更

むっちり抱き心地がMAX!!!!!!!!

は~い、ここでも濃厚リップサービス+

発射準備はバックということで
おしり揉みまわりながらの一撃

ドぴュっドぴュっと主砲発射~

なかなかスケジュールの都合が
つかなかったんですが。。。

サボり~最高!


▼新宿池袋ソープランド体験レポートブログ内リンク▼
池袋ミス千姫の体験レポート
新宿池袋ソープランド体験レポートブログメニュー
新宿池袋ソープランド体験レポートブログトップ

新宿池袋ソープランド体験レポーターyama

☆ポチっと応援宜しくです☆
アダルトブログランキング人気BLOGRANKスーパー風俗ランキング

FC2風俗ブログRanking
アダルトBLOGランキング
スーパー風俗ランキング
人気BLOGRANK
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼