風俗初心者yama

風俗初心者yama

-
新宿池袋ソープランド体験レポート



レポーターyamaでーす。
池袋ソープランド夢幻のあかねちゃん(初回プレイ)体験レポート☆


◆ソープランド店
池袋 夢幻


◆コンパニオン
あかね


◆スリーサイズ
T:162 B:85(D) W:58 H:88


◆プレイした日
2015年6月


◆プレイした回数
初回プレイの一回戦


◆サービス料
60分
17000円


◆プレイの評価(3段階★評価)
フェラチオ評価・・・・・---
ベットサービス評価・・・★★★
エッチサービス評価・・・★★★
おしゃべり評価・・・・・★★
スタイル評価・・・・・・★★★
部屋設備評価・・・・・・★★★


◆プレイの感想

あ、また池袋夢幻にイッちゃいました!

前回リサーチのときに気になった
夢幻のあかねちゃん。

あかねちゃんが更新してる
エロエロな写メ日記に見事に
釣られたってヤツです。

フェイスとかスリムバディー
は写メ日記にあるとおりで
間違いござーせんでした!

んで、ご対面時ですが
yama脳内イメージよりも
プラス3~5歳くらいで
瞬時にアジャスト。

あかねちゃん緊張してたらしく
出だしの会話がちょい噛み合わず
あれれ?的な・・・

部屋へ到着したときには
緊張も溶けたようでふつうに
会話できてましたので安心

あらためてご挨拶ってことで
おねえさん系っていえば
おねえさん系なんですけど

ちょっと違っててですねー
あねさん系っていうか
熟女まではいかないものの
オトナな女の雰囲気っすね。

お店HP写真だとキレイ系
おねえさんっていうイメージで
スタイルはそのまま。

スポーツをやるそうで
体育会系女子なんだとか。

なのでスリム系で無駄なところなく
それでいてオッパイはあって
オシリも形がいいね。

スポーティなスリムバディー降臨か!!!

を横目で眺めながらの
シャワー&バスで問題なところもなく
この頃には会話もなめらかに

バスからのマットで
マット技を堪能

業界歴2年ということなので
ベテラン姫の技と比べると
まだまだな面もありますが
足技だけが半端ない。

なんじゃ、この足技、パないわ~

ってレベル。
風俗歴7年のyamaですが、
あの足技は初体験ですね。

ほんと足でイキかけました(汗)

まあ、足技がすごかったことも
あってフェラーリがないことに
気がつきませんでしたけど(泣)

でもっすね、マットでアレを
やってもらったんですよ。

あ、その前にS装着しての~

連結部まるみえ騎乗位

いや~スケベですね。
yamaはコレがやってみたかったんだ!

やっぱすげーエロいんだコレが!!

ってなわけで興奮度MAXなyama
だったんですがマットが
不安定だったのでベットへ

姫への逆攻め開始っす。
まずはオッパイ攻めからの
クリクリ攻め

アへ顔もおいしく頂きながら
正上位のピストンバックの
モードチェンジで

ドぴゅドぴゅ~と発射完了!!!

あ~気持ちよかった~

そういえばキスなし
なんて思い出しつつも後悔のない
プレイでございました。

お、そういえばタトゥが
ありましたけど気になりません
yamaは。


▼新宿池袋ソープランド体験レポートブログ内リンク▼
池袋夢幻の体験レポート
新宿池袋ソープランド体験レポートブログメニュー
新宿池袋ソープランド体験レポートブログトップ


新宿池袋ソープランド体験レポーターyama


☆ポチっと応援宜しくです☆
アダルトブログランキング人気BLOGRANKスーパー風俗ランキング

FC2風俗ブログRanking
アダルトBLOGランキング
スーパー風俗ランキング
人気BLOGRANK
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Posted by
ソープランド池袋夢幻おねえさん系体育会系スリムマットプレイクンニ足技

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼