FC2ブログ

池袋ソープランド夢幻の風花(初回プレイ)体験レポート

新宿池袋ソープランド体験レポート



レポーターyamaでーす。
池袋ソープランド夢幻の風花ちゃん(初回プレイ)体験レポート☆


◆ソープランド店
池袋 夢幻


◆コンパニオン
風花


◆スリーサイズ
T:160 B:90(E) W:60 H:85


◆プレイした日
2015年6月


◆プレイした回数
初回プレイの一回戦


◆サービス料
60分
17000円


◆プレイの評価(3段階★評価)
フェラチオ評価・・・・・★★★
ベットサービス評価・・・★★
エッチサービス評価・・・★★★
おしゃべり評価・・・・・★★★
スタイル評価・・・・・・★★
部屋設備評価・・・・・・★★★


◆プレイの感想

やっぱ新規お店開拓ってことで
池袋夢幻に行ってきました!

新規開拓ってことでリサーチした
夢幻ですが角海老グループ店ってことで
雰囲気は千姫、ミス千姫とまあ同じ?

千姫、ミス千と比べると待合室が広く
階段移動ではなくエレベータってところが
違いかな。

全体的に角海老さんクオリティー。
待合室にアルバムなし、壁にも写真なし
ってところが残念ですけどね。

なんか写真は撤去されたようです。
携帯とかスマホで写真をとるからでしょう。
きっと。

で、お店が山手線から直にみえる
場所にあるんでめちゃ入りずらいか
と思ったんですが、そうでもない。

ソープエリアにくると人が消えて
不思議とするっと入れました。

で、夢幻さん一発目ということで
かなり前から入念なリサーチを
重ねてきた風花ちゃんを前日予約
でゲット~

お店HPの写真だけではなく、
写メ日記をすべてチェック!!!

頻繁に写メ日記を更新してる
風花ちゃんなのでyamaの脳内
イメージとズレなし

写メは口もとだけ隠してるので
そこだけがボヤっとしてましたが

ご対面でテンション↑↑↑っす

yama観ですけど・・・
フェイスの口もとイメージは
芸能人の優香に似てるかも。

ああ、目元とかは違うので
要、写メ参照でおなしゃすよ

あと、ボディー感については
写メにアップされているので
それが最新版ってことで。

お店HPの写真イメージより
若干スリムな感じがしました

ダイナミックボディを漂わせる
イメージ写真なんですが
リアルだとスリム。

モデル系のスリムではなく
いい意味で生活感のあるスリム
体型って感じかな。

おねえさん系、ほんわかな天然系
業界歴は10年くらいだそうです。

30代ってことでしたが
けっこう若く見えましたね。

業界歴も長く夢幻にも長いんだそうで
ベ~テランな仕事ぶりでしたね。

先発隊のアニキレポもチェックしても
最近のレポがなかったんでちょうど
アップデートできてよかったかなと。

んで、前置き長くなりましたが。。
エレベーター内でご対面から
yamaのテンション↑↑↑

比較的広い通路をお天気話しで
トークネタを探りながらスタート

角海老グループということで
千姫と同じ感じの広い部屋設備

天気ネタでおしゃべりしながら
抜き脱ぎの開始、べったり感の
サービスはないものの

手際のいいシャワー、バス。
バスには入浴剤が入ってて
こういうところがすごーく
嬉しいyama。

いざマットへゆかん!

キター業界歴10年のベテラン技が~
文句は一切ござーせん(笑)

で、マット上でのフェラが
フェラ顔が妙にエロいんだよね。

きっとフェラ顔がイイんだわさ。

フェラ顔で完全フル起動したところで
バス経由のベットへGOGOGO

ベットでもまたまた
アノのエロいフェラ顔で

完全フルオート起動

時間も押してきたので
素早くS装着完了~!

いやいや待てシックスやってない
ことに気づいたyama

重要イベント忘れということで
クンニマン登場で必殺ハイパークンニ

なかなか舐めごたえのあるある
小ぶりなアレでございました。

おっとと時間がないぞという
ことでノーマル正上位から
慣らし慣らしての~

やば、ホント時間がもうないかも
ってことでバックに切り替えての

ピントンMAX!!!!!!!!!!!!!!!!

どっか~んどっか~んと大爆発
いやいや、マジよかったわ。

おしゃべりも楽しかったし
時間ぎりぎりまで楽しめたっす。
やっぱソープ最高だね。


▼新宿池袋ソープランド体験レポートブログ内リンク▼
池袋夢幻の体験レポート
新宿池袋ソープランド体験レポートブログメニュー
新宿池袋ソープランド体験レポートブログトップ


新宿池袋ソープランド体験レポーターyama


☆ポチっと応援宜しくです☆
アダルトブログランキング人気BLOGRANKスーパー風俗ランキング

FC2風俗ブログRanking
アダルトBLOGランキング
スーパー風俗ランキング
人気BLOGRANK


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼