風俗初心者yama

風俗初心者yama

-
新宿池袋ソープランド体験レポート



レポーターyamaでーす。
池袋ソープランド千姫のレナちゃん(初回プレイ)体験レポート☆


◆ソープランド店
池袋 千姫


◆コンパニオン
レナ


◆スリーサイズ
T:163 B:98(G) W:60 H:89


◆プレイした日
2015年3月


◆プレイした回数
初回プレイの一回戦


◆サービス料
50分
16000円


◆プレイの評価(3段階★評価)
フェラチオ評価・・・・・★
ベットサービス評価・・・★
エッチサービス評価・・・★
おしゃべり評価・・・・・★
スタイル評価・・・・・・★
部屋設備評価・・・・・・★★


◆プレイの感想

さしぶりに魔法にかかりましたわー
まさにパーネルマ~ジック

お店HPのイメージ写真にかけられた
強力な魔法でしたね。

最近、この手の魔法にかかったことが
なかったので過去の撃沈、轟沈歴が
フラッシュバックしました。

お店HPのイメージ写真ですが、
撮影からけっこう時間が経過したか
、姫が急成長したのか??

yama感でいうとプラス15kg~20kg
成長したようで、かなりのぽちゃり
タイプのギャル系の姫でした。

ぽちゃりタイプの姫、まったく
イメージしていなかったため、
まさに、まさに魔法にかかった
という感じ。

そう、巨乳系は気をつけろ!

っていう教訓を。
その時、思い出しました。

初対面ですぐに魔法が解けたましたが
その後の部屋までのトークも・・・

部屋に到着したものの、
魔法にかかっていた分の
期待値の反動が大きすぎて・・・

まあ、それでも気をとり直し、
会話はしてみるのですが、
あまりおしゃべりも得意
というわけではないようで

こちらから会話ネタをふってみるものの、
広がらず終わり。またネタをふっても
終わってという感じ。

まあ、入り口のマジックが凄すぎたため
マナ(魔力)を使い果たした感が

若い姫なのでベテラン姫と比べると
サービス面で気づかないところが
けっこうありです。

yama感では23歳~26歳くらい。
部屋到着後も脱衣サポートなし、
飲み物も出ず。

シャワー、バスはふつうで
とりたてて丁寧だなぁ~
って感じるところもなく。

雑なところ、荒いところはない
のでそこは問題なし。

それでもなんですか。
HPのイメージ写真と
プラス15kg~20kg違うって

ギャル系でかなりのぽっちゃりが
タイプならいいですよ

あの写真イメージから全くイメージできません(泣)

でプレイですが、
ベットかマットか二者択一メニュー
ということなのでマット選択

巨乳であることはたしかでだけど
巨乳パイズリ、アナル舐めも
あったはあったのですが・・・
という感じでした。

ギャル系、かなりのぽっちゃり姫で
お腹まわりも、当然なぱっちゃりです。

マットでは軽いチチ舐め、フェラも
あったのですが途中で萎えてしまい
手こきで再起動する始末。

再起動しているうちに
早々とS装着して騎乗位スタート。
もう自動運転的な感じ。

正上位へのモードチェンジを
依頼したものの却下ってことで、
もう完全に脱力モード・・・

あとは時がくるのを待って
むなしくの発射。

帰る時、となり部屋から聞こえた
別姫のあえぎ声がエロくて
めちゃ興奮したyama・・・

また一つ勉強になりましたわ。
あざ~す。


▼新宿池袋ソープランド体験レポートブログ内リンク▼
池袋千姫の体験レポート
新宿池袋ソープランド体験レポートブログメニュー
新宿池袋ソープランド体験レポートブログトップ


新宿池袋ソープランド体験レポーターyama


☆ポチっと応援宜しくです☆
アダルトブログランキング人気BLOGRANKスーパー風俗ランキング

FC2風俗ブログRanking
アダルトBLOGランキング
スーパー風俗ランキング
人気BLOGRANK


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Posted by
ソープランド池袋千姫ギャル系ぽっちゃり巨乳アナル舐めパイズリ指名ランキング上位

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼