FC2ブログ

池袋ソープランドバイオレンスの美鈴(初回プレイ)体験レポート

新宿池袋ソープランド体験レポート



レポーターyamaでーす。
池袋バイオレンスの美鈴ちゃん(初回プレイ)体験レポート☆


◆ソープランド店
池袋バイオレンス


◆コンパニオン
美鈴


◆スリーサイズ
T:156 B:85(C) W:57 H:88


◆プレイした日
2015年3月


◆プレイした回数
初回プレイの一回戦


◆サービス料
50分
16500円


◆プレイの評価(3段階★評価)
フェラチオ評価・・・・★★★
ベットサービス評価・・★★★
エッチサービス評価・・★★★
おしゃべり評価・・・・★★
スタイル評価・・・・・★★
部屋設備評価・・・・・★★


◆プレイの感想

ちょいロリっぽいけど妹系まではいかず
かといってぐいぐい来るお姉さん系でもなく。。

で、ドレスはかわいい系

うーん
なかなかキャラが立っていない感じな
姫なんですよね~

スタイルと雰囲気はお店写真のままのスリム系!!

ただ、歯並びが・・・
ここだけyama脳内イメージとズレました~

いや、想像しなかったっす(笑)

まだまだイメージトレーニングの
修行が足りないyamaです

芸能人じゃないですけど歯並を整えたら
ホント見違えるほど美人になりますね。
きっと間違いなく、ほんと。。

ホスピタリティとかサービス面は丁寧で、
おしゃべりもうまかった。

アニメとかのサブカル系にも強いらしく
話題を切り出さなくてもどんどん話してくれるので
気まずくなることもなし。

まあ、ホスピタリティとサービス面で
カバーしてもらったので後悔はなし

特に濃厚リップサービスがいいね!

あ、そうだ、濃厚リップサービスと
よく動く舌技のダブルサービスがなかなか

で、初対面時の印象は正直、歯並びに目がいって
しまったyamaだったんですが

個室までの通路で軽いトークから
姫のホスピタリティに癒されはじめ

部屋について脱ぎ脱ぎしはじめた頃には
濃厚リップサービスでやられてました~

濃厚リップによく動く舌のデープ系
濃い~デープなヤツ

海外出身の珍しい姫なので
本場USA仕込みなのかもしれません!

シャワー、バスともに問題なくサービスも丁寧。

バスでは軽く潜望鏡もやってもらいつつ
ここでも濃厚リップと舌技のダブルサービス

ベットに移動した後は濃厚リップと
舌技ダブルサービスをベットでも
再現していただきたく姫に攻め手を所望

ちち舐め舐め、腰骨あたりとか舐め舐め
ときてフェラフェラ

濃厚リップと舌技のダブルサービスは
フェラフェラでも強力に作用するらしく
早々にシックスナインへ体勢変更

で、なかなか舐めごたえのあるアレです

あまりあえぎ声は出さない姫のようなので
声が聞こえてくるまで攻めて続けてみたところ
フェラフェラがすごくて突如イキそうに(汗)

速攻、体勢変更し姫を寝かせての
おっぱい攻め、クンニ開始でクールダウン

ひととおり舐め舐め完了した後
クールダウンで縮小モードになっていた
息子さんをフェラフェラで再起動してもらい
S装着完了!!

騎乗位スタートでゆっくりめの慣らし運転が
締まりがよいため管理発射不能になりそうに・・・

管理不能に陥る前に正上位へモードチェンジ
正上位でコントロールしながら締めは

やっぱりアノ濃厚リップサービスしながらの
発射完了!!!


☆最新記事&体験レポートをメルマガ配信中(無料)☆



▼新宿池袋ソープランド体験レポートブログ内リンク▼
池袋バイオレンスの体験レポート
新宿池袋ソープランド体験レポートブログメニュー
新宿池袋ソープランド体験レポートブログトップ


新宿池袋ソープランド体験レポーターyama


☆ポチっと応援宜しくです☆
アダルトブログランキング人気BLOGRANKスーパー風俗ランキング

FC2風俗ブログRanking
アダルトBLOGランキング
スーパー風俗ランキング
人気BLOGRANK


関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼