風俗初心者yama

風俗初心者yama

-
新宿池袋ソープランド体験レポート



レポーターyamaでーす。
池袋ミス千姫のミーナちゃん(初回プレイ)体験レポート☆


◆ソープランド店

池袋ミス千姫


◆コンパニオン

ミーナ


◆スリーサイズ

T:158 B:84(D) W:58 H:83


◆プレイした日

2014年11月


◆プレイした回数

初回プレイの一回戦


◆サービス料

50分
15500円


◆プレイの評価(3段階★評価)

フェラチオ評価・・・・・★★
ベットサービス評価・・・★★★
エッチサービス評価・・・★★★
おしゃべり評価・・・・・★★★
スタイル評価・・・・・・★★★
部屋設備評価・・・・・・★


◆プレイの感想

会社帰りの池袋
プレイできる姫の選択肢が
ほぼ限られているなか

事前予約なしで人気嬢に入れる
可能性もなく一通り池袋のお店へTEL

アタックリストに入ってなかった
少し気になっていたミーナちゃん
に入れることに!

お店の写真イメージからだと
ダイナミックボディーに加え
ちょっとばかし熟女系かも?

ってことでアタックリストから
外れたんですが。先発隊アニキの
レポも全く見つからず情報なし。

まあ、ここは本来のyamaレポート
ってことで切り込んできたす。

↓↓↓結論からいくと↓↓↓

ランキング上位になんで入ってないの???

ってことですわ。

おそらくお店の写真イメージと
かなり違うってところが大きな
要因なんでしょうか

yama的にはネガティブなマイナス
イメージじゃなくてぶっちぎりの
プラスイメージだったですがね!

少し事情を姫に聞いてみたところ
5kg~8kgくらい最近やせたんだとか。
たしかに体型がスリム。

ダイエットした人だとわかるけど
5kg~8kg減ってけっこうイメージが
変わります。

特に女性の場合はオッパイまわり
とかヒップまわりがけっこうスリム
になります。

お店の写真イメージだと
ダイナミックボディー、
ちょい熟女系っていうの
おそらく半年前くらい

実際のところは黒髪で
落ち着いたお姉さん系の
スリムビューティー

あ、でもスリムっていっても
痩せ型っていうほどのスリム
じゃないくてあるとかしっかり
残しつつのスリムなんで
スリムなビューティー

3サイズの体型イメージと
黒髪、お姉さん系、スリムビューティー
っていう感じですね。

年齢は25~29かな
沖縄出身だそうで、性格明るく、
おしゃべりが上手。

対面の出だしから会話ネタ尽きず
トークだけでも楽しい感じ。

で、脱ぎ脱ぎスタートでシャワー、
バスはもちろん問題なし。

バスで軽~い潜望鏡で
マットプレイへ

ベーシックなマットは
短時間ながらポイントは
押さえつつ素股もあり

マットからバスからのベット!
限られた残り時間でのプレイ

乳なめなめ、フェラフェラ
シックスナイン

タトゥーなしで肌もスベスベ。
セミロングの黒髪に興奮しつつ
S装着完了

騎乗位スターツで!!!!

キツキツな感じでもなく
バコバコに下から突き上げ
ピストンニング運動開始

ピストンのやりすぎで
不覚にもイキかけたところを
こらえて正上位へ。

左右おっぱい舐めと
こぼれてくる小さな
あえぎ声がエロいっす

興奮度がMAXXXXXXXXXXXXXXXX!!

バックに変更せずに
そのまま正上位で
管理発射!!!

プレイ内容にも満足で
会社帰りにふらっと入れて
最後はラッキーな1日でした。


▼新宿池袋ソープランド体験レポートブログ内リンク▼
池袋ミス千姫の体験レポート
新宿池袋ソープランド体験レポートブログメニュー
新宿池袋ソープランド体験レポートブログトップ

新宿池袋ソープランド体験レポーターyama

☆ポチっと応援宜しくです☆
アダルトブログランキング人気BLOGRANKスーパー風俗ランキング

FC2風俗ブログRanking
アダルトBLOGランキング
スーパー風俗ランキング
人気BLOGRANK


関連記事
[PR]

Posted by
ソープランド池袋ミス千姫おねえさん系マットプレイシックスナイン素股潜望鏡

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼