FC2ブログ

池袋ソープランドバイオレンスのひとみ(初回プレイ)体験レポート

新宿池袋ソープランド体験レポート



レポーターyamaでーす。
池袋バイオレンスのひとみちゃん(初回プレイ)体験レポート☆


◆ソープランド店
池袋バイオレンス


◆コンパニオン
ひとみ


◆スリーサイズ
T:153 B:85(D) W:60 H:88


◆プレイした日
2014年11月


◆プレイした回数
初回プレイの一回戦


◆サービス料
50分
16500円


◆プレイの評価(3段階★評価)
フェラチオ評価・・・・★
ベットサービス評価・・★★
エッチサービス評価・・★★★
おしゃべり評価・・・・★★
スタイル評価・・・・・★★
部屋設備評価・・・・・★★


◆プレイの感想

妹系のロリロリな雰囲気じゃないけど
体型はめっちゃロリな幼児体型

お姉さん系のフェロモン的な
雰囲気が好みなのかドレスと体型が
ちょっとアンバランスかなっと

う~ん、なんというべきか
乙女チックというか乙女系というか

お店プロフの「完全未経験の新人」って
書いてあってこりゃホントっすね。

リアルソープ未経験の新人さん

吉原流れのベテラン泡姫とか
凄テク姫とかと比べちゃいけませんな。
こりゃ・・・

未経験新人さんってことで
不慣れなことと、緊張とかしてるのか
なんとなく「固さ」はありましたね。

まあ、そのかわりにオッパイ感度と
アチラの感度はめちゃめ敏感で、
キスもおいしく頂きました。

受け手で姫に攻められて撃沈することが
多かったyamaですが、攻め手にまわって
ビンビン興奮するってのもナカナカっす

で、軽いトークからはじまり
ソープ未経験の新人ということで
出だしトークは盛り上がらず
イマイチな感じでスタート

脱ぎ脱ぎからのシャワー、バスで
少しずつ慣れてきたのかトークも
徐々になめらかに

キスがけっこう得意らしく
入浴しながらのキスキス

オッパイ、オシリも全体バランス
からみてちょうどいい感じ。
あるとこあるけど突出せず

バスからベットへ移動して
軽いキス、受け手でちち舐め、
フェラーリ355

フェラは新人さんってことも
あってまだまだ開発途上かな。

シックスナインへチェンジして
反撃開始したところ、これまた
新人さんってことで超敏感!!

演技なしの自然なあえぎ声に
めちゃ興奮してきたところで
今度は姫を寝かせてオッパイ攻め

おっぱいも超敏感ってことで
興奮してきたところでクンニ
感じまくりの新人ちゃんに
面白くなってきて

ハイパークンニ!!!!

クンニやりすぎてしまって
姫がイッてしまったとこで
おっぱい遊びしてからのキス

S装着済みを確認のうえで
ノーマル正上位でスターツ

なるほどアチラの締まり具合は
キツキツって程じゃないものの
あえぎの表情がエロい

バックのフィニッシュを変更して
そのまま正上位を継続しながら

ビビッと管理発射!!!!

モデル系のスリム感はないものの
イイ意味でのむっちり感があって
正上位の抱き心地はよかす

実年齢は27~29かなってところで
お店側の公表年齢にプラス3歳くらい。

お店の写真と大きなブレはないけど
雰囲気は若干違いましたね。


☆最新記事&体験レポートをメルマガ配信中(無料)☆



▼新宿池袋ソープランド体験レポートブログ内リンク▼
池袋バイオレンスの体験レポート
新宿池袋ソープランド体験レポートブログメニュー
新宿池袋ソープランド体験レポートブログトップ


新宿池袋ソープランド体験レポーターyama


☆ポチっと応援宜しくです☆
アダルトブログランキング人気BLOGRANKスーパー風俗ランキング

FC2風俗ブログRanking
アダルトBLOGランキング
スーパー風俗ランキング
人気BLOGRANK

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



風俗嬢を惚れさせるプロの手口
<KABUTO恋愛チームプロデュース>
~会話下手だから風俗嬢を惚れさせるテクニック~


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



★現役AV男優スパーキー佐藤が教える★
~超早漏対策【早漏革命】~


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



薬いらず!毎日たった3分であなたもビンビン
坂本式ビンビン勃起術


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ
本当の早漏卒業しませんか?


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼