FC2ブログ

池袋ソープランドバイオレンスのみなみ(初回プレイ)体験レポート

新宿池袋ソープランド体験レポート



レポーターyamaでーす。
池袋バイオレンスのみなみちゃん(初回プレイ)体験レポート☆


◆ソープランド店
池袋バイオレンス


◆コンパニオン
みなみ


◆スリーサイズ
T:152 B:88(D) W:60 H:89


◆プレイした日
2014年11月


◆プレイした回数
初回プレイの一回戦


◆サービス料
50分
15000円(※サービス割引適用)


◆プレイの評価(3段階★評価)
フェラチオ評価・・・・★★★
ベットサービス評価・・★★★
エッチサービス評価・・★★★
おしゃべり評価・・・・★★
スタイル評価・・・・・★★
部屋設備評価・・・・・★★


◆プレイの感想

お店の写真とプロフにブレない
お姉さん系姫にさーしぶりに会いましたわ

地雷、機雷で爆死してきたyamaですが、
こんな報われる日も来るんすね~(涙)

パネマジなし、業界水準の誤差もなく、
お店HPの写真のそのマンマなんて。
年齢もジャストな感じ。

しかも、プロフ内容とほぼ一致してて、
「上品」、「最も抱き心地が良い」って
書いてあって

すげー、わか~る!!!!!!

yama的な表現に変換すると~

「ゴージャス」とまではいかないものの
ちょっとよさげなキャバクラにそうな
「品のいい女」。

積極的にくるわけでもなく、
かといって突き放さず、ちょうどいい
距離感のまんまみたいな・・・

「最も抱き心地が良い」って
これ書いた人、おそらく店長っすな。
「抱き心地が良い」ってのはリアルに
ホント。

・痩せ型
→いわゆるスリム

・ポチャ型
→よくいわれる巨乳タイプに多い

・バランス型
→バスト、ヒップともに突出なし
 見た目もよく、写真も写りもいい

・パーフェクト型
→バスト、ヒップともに完璧
 トレーニングや部分的に手術も

・パーフェクト途上型(←ここ)
→最も抱き心地が良いかも?
 パーフェクト型に近いものの部分的に未完
 但し、抱き心地が一番いいじゃね

で、天気ネタトークで始まり積極的な
ネタふりで盛り上がるわけじゃないけど
猫ネタで突き放さず、ちょうどいい
距離感のまんまみたいなトークが続き

手短なシャワー、バスで
基本的なサービス面は問題なし。
なかなかのオッパイを横目で眺めつつ
巨乳イッパイってな感じでもなく。

パーフェクト体型に近いものの、
部分的に未完な部分もあり、
かといって「ポチャ」でもない。

お腹まわりをほんの気持ち絞ったら
ほぼパーフェクト体型だなっと
yama鑑定。

ベットに移動してふきふきタイムからの
濃厚な舌いれいれキスでスターツ!

舌がよくまわる~まわる~まわる~

姫の先制攻撃でチチ舐め舐め、
玉舐めときてフェラーリ355

先っぽ攻めが得意らしく
小刻みなピストニング技は
なかなかなもの

シックスナインへシフトし反撃開始!

いわゆる美マンではないものの
エロマンっていう言葉がぴったりで
どこまでも舐めまわしたいエロマン

こぼれてくるあえぎ声も
自然でこれまたイイ感じ。

体勢を変え姫を寝かせての
左右おっぱい舐め舐め、クンニで
エロマンへ集中的に攻撃。

自然なあえぎ声に興奮しつつ
エロマン攻撃完了後、
再起動のフェラでS装着

姫優位の騎乗位から正上位、
バックと計画どおりに進行

自然なあえぎ声、エロエロな表情を
おいしく頂きながら途中おっぱいに
ちょっかいをかけ

完全管理発射オーライ!!!!!!!!

背中にタトゥーありましたが
気にならず。

帰りがけの明るい階段で拝んだ
姫の顔、ホントきれいだなぁ~
なんて思ったyamaでした。

またリピートしたい姫ですな。


☆最新記事&体験レポートをメルマガ配信中(無料)☆



▼新宿池袋ソープランド体験レポートブログ内リンク▼
池袋バイオレンスの体験レポート
新宿池袋ソープランド体験レポートブログメニュー
新宿池袋ソープランド体験レポートブログトップ


新宿池袋ソープランド体験レポーターyama


☆ポチっと応援宜しくです☆
アダルトブログランキング人気BLOGRANKスーパー風俗ランキング

FC2風俗ブログRanking
アダルトBLOGランキング
スーパー風俗ランキング
人気BLOGRANK

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



風俗嬢を惚れさせるプロの手口
<KABUTO恋愛チームプロデュース>
~会話下手だから風俗嬢を惚れさせるテクニック~


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



★現役AV男優スパーキー佐藤が教える★
~超早漏対策【早漏革命】~


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



薬いらず!毎日たった3分であなたもビンビン
坂本式ビンビン勃起術


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ
本当の早漏卒業しませんか?


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼