風俗初心者yama

風俗初心者yama

-
新宿池袋ソープランド体験レポート

レポーターyamaでーす。
池袋ソープランド千姫のかれんちゃん(初回プレイ)体験レポート☆


◆ソープランド店
池袋 千姫


◆コンパニオン
かれん


◆スリーサイズ
T:157 B:95(D) W:57 H:83


◆プレイした日
2014年10月


◆プレイした回数
初回プレイの一回戦


◆サービス料
50分
16000円


◆プレイの評価(3段階★評価)
フェラチオ評価・・・・・★★★
ベットサービス評価・・・★★★
エッチサービス評価・・・★★★
おしゃべり評価・・・・・★★
スタイル評価・・・・・・★★★
部屋設備評価・・・・・・★★★


◆プレイの感想

おねえさん系泡姫
ショートヘアでキリッっとした顔立ち。
文句なしのプロポーションでバスト95cmの破壊力はめちゃくちゃ強烈。

キャンパス系というお店文句ですが、
色気のムンムンなおねんさん系の泡姫ですわ。

お店側の意図なのでしょうけれど無理に学生系へもっていこうという感じが惜しい。
おねえさん系でいけばイイのにホントもったいないわ・・・

そういう意味での年齢ギャップはたしかにありましたね。
yamaの目には25歳~29歳の間かなって感じ。

キャンパス系(学生系)が目的で入るとギャップを感じるでしょうね。
先発隊のアニキレポにも「キャンパス系はどうだ?」ってコメがありましたからね。

おしゃべりはおねえさん系で会話も途切れず。
盛り上がるほどではないけれど、丁寧な受け答えをしてくれます。

身長157cmですが、その完璧なプロポーションに脱帽!

さしぶりに完璧なプロポーションの姫に出会いましたね。
おそらく5年ぶりくらいですか。

バスト95cmに締まったボディーライン。
スポーツか何かやっているのかもしれません。

オッパイ見とれすぎて、完全に聞き忘れましたわ(笑)

さすが指名ランキング上位の姫
手際のいいシャワー、バスでの潜望鏡、
マットプレイ!!

50分の短時間コースで
マットプレイができることを忘れてて・・・

ベーシックなマットメニューですがマットプレイ内容の熟練度も高いっす。
フェラフェラ、アナル攻め、オッパイビンタやってもらいました!

yama的には初体験ですが、ベットに移動せずマット上でS装着!
ぬるぬるローションで不安定マットで騎乗位スターツ!

パイパン美マンが丸見え~で興奮度MAXXXXXXXXXX

このままだとヤバイと察知し正上位へポジジョンチェンジ。
マット上の正上位って、初プレイでこれまた慣れない姿勢で
ピストンピストンピストン

慣れない姿勢で興奮度MAXレベルだった息子が冷却されたらしく自然と管理発射モードへ。
ぬるぬるローションにまみれながら、巨乳オッパイもみもみ最高~

濃厚キスしながらの正上位ホールドで完全管理発射!!!!

さしぶりの100点満点発射に★大満足★

お店HPの写真イメージですが目の感じが少し細目な感じなだけ。
年齢的なところではおねえさん系、美人であることには変わらず。


▼新宿池袋ソープランド体験レポートブログ内リンク▼
池袋千姫の体験レポート
新宿池袋ソープランド体験レポートブログメニュー
新宿池袋ソープランド体験レポートブログトップ


新宿池袋ソープランド体験レポーターyama


☆ポチっと応援宜しくです☆
アダルトブログランキング人気BLOGRANKスーパー風俗ランキング

FC2風俗ブログRanking
アダルトBLOGランキング
スーパー風俗ランキング
人気BLOGRANK
関連記事
[PR]

Posted by
ソープランド池袋千姫おねえさん系マットプレイパイパン美マン指名ランキング上位アナル舐め潜望鏡

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼