風俗初心者yama

風俗初心者yama

-
新宿池袋ソープランド体験レポート


レポーターyamaでーす。
池袋ミス千姫の小雪ちゃん(初回プレイ)体験レポート☆


◆ソープランド店

池袋ミス千姫


◆コンパニオン

小雪


◆スリーサイズ

T:155 B:85(D) W:57 H:85


◆プレイした日

2012年7月


◆プレイした回数

初回プレイの一回戦


◆サービス料

50分
15000円


◆プレイの評価(3段階★評価)

フェラチオ評価・・・・・★★
ベットサービス評価・・・★★
エッチサービス評価・・・★★★
おしゃべり評価・・・・・★★★
スタイル評価・・・・・・★★
部屋設備評価・・・・・・★★


◆プレイの感想

新規開拓ということで池袋東口のミス千姫に行ってきました。
角海老グループ店ということで姫待ちの部屋も広くゆったりな感じ。
各部屋の設備もメンテナンスされていて、廊下も広く明るい。

記念すべき新規開拓店ということでレポーターyama好みの
ショートヘアキュート系の小雪ちゃんを指名♪

お店写真イメージよりも小顔キュート系な姫。
年齢は写真イメージにプラス3といったところかな。

体育会系の締まったボディーラインと京都出身のやわらか天然系

性格的には明るい小動物系??

身長155cmで小柄ではあるもののバスト&ヒップバランスが
イイ感じに整っているのでまったく違和感なく。

パッと見は妹系にも見えますかね~

おしゃべり上手で部屋到着から会話とぎれず、
そのまま脱~ぎ脱~ぎ開始!

敏感オッパイちゃんということで、
ブラのホック外しを手伝いながら
ちょっかい出してみると~

オッパイは揉まれるのが好き!!

ということなので揉~み揉~み攻撃を開始!
左右のオッパイをそれぞれ揉み、揉み、揉み。

あえぎ声なんかも漏れちゃって好スタートな感じ♪

シャワー、バスサービスも丁寧。
潜望鏡に加えて軽~い立ちフェラチオサービスも!

マットプレイとベットプレイの選択ができたので
さしぶりのマットプレイお願いしてみました~

マットプレイにはジャストサイズなスペースなものの
プレイには全く影響せず。

明るい小動物系の性格なのでマット中にイタズラし放題~

マット技自体も中級レベル以上で気持ちイイっす
仰向けになってからはマットプレイのヌルヌル素股、
ぬるぬるシックスナイン

ぬるぬるシックスナインで発見した美マンちゃんに興奮度MAX!!

フェラチオで気持ちよくなってきたところでS装着。
ぬるぬる&ツルツルの魔法マットで騎乗位スタートっ

見事に姫ペースにハマッったらしくハイスピード騎乗位。
ぼやっとしている間にコントロール不能な状態へ

ドピュッドピュッと発射ぁ~

発射後にマットでシャンプーマッサージ
なんてのもやってくれて満足度ア~ップ

マットプレイのイタズラ含めて
トータルの満足度も高かったす!


▼新宿池袋ソープランド体験レポートブログ内リンク▼
池袋ミス千姫の体験レポート
新宿池袋ソープランド体験レポートブログメニュー
新宿池袋ソープランド体験レポートブログトップ

新宿池袋ソープランド体験レポーターyama

☆ポチっと応援宜しくです☆
アダルトブログランキング人気BLOGRANKスーパー風俗ランキング

FC2風俗ブログRanking
アダルトBLOGランキング
スーパー風俗ランキング
人気BLOGRANK


関連記事
[PR]

Posted by
ソープランド池袋ミス千姫キュート系ショートヘア小顔マットプレイ潜望鏡素股美マン

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼