FC2ブログ

池袋ソープランドバイオレンスのまおみ(初回プレイ)体験レポート

新宿池袋ソープランド体験レポート

レポーターyamaでーす。
池袋バイオレンスのまおみちゃん(初回プレイ)体験レポート☆


◆ソープランド店

池袋バイオレンス


◆コンパニオン

まおみ


◆スリーサイズ

T:163 B:95(G) W:60 H:90


◆プレイした日

2012年07月


◆プレイした回数

初回プレイの一回戦


◆サービス料

50分
16500円


◆プレイの評価(3段階★評価)

フェラチオ評価・・・・★★★
ベットサービス評価・・★★★
エッチサービス評価・・★★★
おしゃべり評価・・・・★★★
スタイル評価・・・・・★★★
部屋設備評価・・・・・★★


◆プレイの感想

たわわな巨乳にバランスのとれたダイナミックボディ~
しかもオトナの色気ム~ンムンのおねえさん系人気泡姫

ダイナミックなボディーと小顔フェイス。
上にはメロン的な巨乳と下にはくびれたウエストと美的ヒップ。

たわわな巨乳というべきか、メロン的巨乳というべきか
それが問題です♪


体育会系の締まったダイナミックボディーというより
女性的な丸みというか、神秘的なボディラインというか、
ミラクル系なボディーの持ち主ですかね。

指名ランキング上位の超人気姫ということで
予約から手こずりましたわ(T0T)


前日予約でも全く予約とれず。
時間と曜日があわず何度も挫折。
yamaも予約取りで手こずりました。

なんか燃えてキターーー
ってことで電話かけまくり。

前日予約開始15:30からジャスト5分の仁義なき戦い。
15:35にはすでに2枠・・・

もうここまできたら朝だろうが何だろうがどこでもGOだぁ~

っていうことで普段ならけっしてうろつくことのない
明る~い日差しが降りそそぐ池袋へGO♪

池袋バイオレンスに到着するとアニキたちはすでに待機中。
こんな時間でもアニキたちは出動してきているんですね!
お疲れ様です。なんてなことを思ったりしながら~しばしの待機。

昼ということもあって予約時間どおりのご案内~

ご対面時はブラックのロングなドレス。
写真イメージよりもしっかりしたボディーラインっ!

たわわな巨乳というべきか、メロン的巨乳というべきか
それが目の前に!!!


ご対面時、ムダに緊張してスタートの会話でぎくしゃくするも
部屋に到着する頃には打ち解け、人気姫のオーラがびんびん。

おしゃべりを楽しみながら脱ぎ脱ぎ開始~!
ブラックのロングドレスの下にはオトナなセクシーランジェリー
ブラのホックを外して、そこに突如出現したメロン的な巨乳がぁ~

目が釘付け。フリーズしてシステム再起動。あっちも起動っ

軽いシャワーと丁寧なボディーウォッシュ。
そしてあのメロン的な巨乳をなでなでした後はざぶ~んとバスへ。

潜望鏡はなかったものの、メロン的な巨乳を鷲づかみ。
とろーりなリップサービスで、メロメロなモードへ。

バスから上がって軽~い立ちフェラチオォォ!!!

エネルギーチャージ完了ということでベットへGO
さてさて受け手か攻め手でどうするか、ちょっと考えつつ
とろーりなリップサービスで妄想タイム。

目の前の熟したメロンを食べなくては!!
モッタイないということで攻め手の攻略モードを選択しで攻め手スタート~

まずは一個ずつ丁寧に舐め舐め、もみもみ、顔面埋めこみとやりたい放題。
二つあわせるとコリャもう、何なんでしょうかぁ♪

あえぎも自然でつくった感なく
色気ム~ンムンのおねえさんのあえぎ声に興奮~

メロン完食後は、クンニ攻めスタート。
手入れされたVラインとIラインの先に美マンがぁ!

クンニ攻めで舐め舐め終わった後、
ひっくりかえってシックスナイン

美マンがたまらんぜぃってことで、止められず。
もうひとつのおアナの方もまたまた美的な創造物で。

最高の眺めを拝みつつ、フェラチオは根元までねっちり丁寧

あれあれ、いつの間にS装着完了?
ってことでメロンも食べるには正上位でしょ
ということで正上位で慣らし運転開始~

ダイナミックボディーから想像していなかった締めつけ。
先っぽから根元までグイグイくる締めつけ感度は!

真下のメロンも食べながら、ちょっと強めにピストン。
ダイナミックボディーのホールド感もばっちり。
あちらは先っぽから根元までガッチリホールド。

最後のコントロール発射を意識しながらバックへ。
美的なウエストラインとヒップラインを眺めつつ
ドォォーっと打ち上げ大成功です!

2012ベストプレイ・オブ・ザ・イヤーにノミネート!!


☆最新記事&体験レポートをメルマガ配信中(無料)☆



▼新宿池袋ソープランド体験レポートブログ内リンク▼
池袋バイオレンスの体験レポート
新宿池袋ソープランド体験レポートブログメニュー
新宿池袋ソープランド体験レポートブログトップ


新宿池袋ソープランド体験レポーターyama


☆ポチっと応援宜しくです☆
アダルトブログランキング人気BLOGRANKスーパー風俗ランキング

FC2風俗ブログRanking
アダルトBLOGランキング
スーパー風俗ランキング
人気BLOGRANK

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼