風俗初心者yama

風俗初心者yama

-
新宿池袋ソープランド体験レポート

レポーターyamaでーす。
池袋バイオレンスのRINO【りの】ちゃん(初回プレイ)体験レポート☆


◆ソープランド店

池袋バイオレンス


◆コンパニオン

RINO【りの】


◆スリーサイズ

T:157 B:82(C) W:60 H:88


◆プレイした日

2012年05月


◆プレイした回数

初回プレイの一回戦


◆サービス料

50分
13500円


◆プレイの評価(3段階★評価)

フェラチオ評価・・・・★★★
ベットサービス評価・・★★★
エッチサービス評価・・★★★
おしゃべり評価・・・・★★★
スタイル評価・・・・・★★
部屋設備評価・・・・・★★


◆プレイの感想

ルックスは妹系美女系が少しずつ入った感じ
おっとりキュート系っていうのもイイかも?

愛想もよくておしゃべりも上手。
いわゆる体育会系美女系にも近いけど、
美女まではいかないっていう感じかな。

キュートから美女への途上って感じでしょうか??

身長は157cmで小さくないけど大きくもない。
個人的にはちょうどいい感じ。

スリムってわけじゃないけど
ぽっちゃりでもなく・・・
バランスいいってことですね。

テニスやってたということで
体育会系の締まったボディー。

日サロでないという浅黒さがとっても健康的!

もうこの段階で見事にツボにハマッちゃった感じ。
お肌もスベスベ美肌でいい~

イメージはお店の写真で間違いなく、
顔のお肌が荒れてしまっていたのが、
ちょとかわいそうでした。

下半身はシッカリしている感じで
全体のバランスからみれば問題なし。

おしゃべりがうまくて聞き上手
おしゃべりだけでもけっこう楽しい。

軽~いシャワーの後はベットへ移動。
受け身スタートでちち舐め攻撃を受けつつ
つるつる美肌をナデナデ。

軽いフェラチオなんだけれど、
これまたマッタリ&ゆっくりな感じで
エロエロです。

受けから攻めに交代してからは
おっぱい攻撃スタートっ!!

あまりあえぎ声は出さない姫らしく
声は小さいけど感じ方は自然で演技なし。

ひととおり舐め舐めしたら
クンニ攻めでS装着。

正上位で慣らしながらスピードアップ。
締まりの具合は、これまたちょうどよい
感じでゆっくりめにピストン開始。

そろそろ、時間ということもあって
バックへシフトチェンジしたところで
コレまた見事な大発射~!

しばらく行ってなかった池袋バイオレンス
改装工事が終わって部屋設備が大幅に改善。
別の店かと思うくらいキレイになりましたね。

部屋の広さだけは変えられないでしょうけど、
浴槽とか、タイルとか新品になっていて
トータルで気持よかったですね!


☆最新記事&体験レポートをメルマガ配信中(無料)☆



▼新宿池袋ソープランド体験レポートブログ内リンク▼
池袋バイオレンスの体験レポート
新宿池袋ソープランド体験レポートブログメニュー
新宿池袋ソープランド体験レポートブログトップ

新宿池袋ソープランド体験レポーターyama

☆ポチっと応援宜しくです☆
アダルトブログランキング人気BLOGRANKスーパー風俗ランキング

FC2風俗ブログRanking
アダルトBLOGランキング
スーパー風俗ランキング
人気BLOGRANK

関連記事
[PR]

Posted by
ソープランド池袋バイオレンスキュート系体育会系美女系妹系クンニ美肌

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼