FC2ブログ
2015-06-18(Thu)

池袋ソープランド夢幻のあかね(初回プレイ)体験レポート

新宿池袋ソープランド体験レポート



レポーターyamaでーす。
池袋ソープランド夢幻のあかねちゃん(初回プレイ)体験レポート☆


◆ソープランド店
池袋 夢幻


◆コンパニオン
あかね


◆スリーサイズ
T:162 B:85(D) W:58 H:88


◆プレイした日
2015年6月


◆プレイした回数
初回プレイの一回戦


◆サービス料
60分
17000円


◆プレイの評価(3段階★評価)
フェラチオ評価・・・・・---
ベットサービス評価・・・★★★
エッチサービス評価・・・★★★
おしゃべり評価・・・・・★★
スタイル評価・・・・・・★★★
部屋設備評価・・・・・・★★★


◆プレイの感想

あ、また池袋夢幻にイッちゃいました!

前回リサーチのときに気になった
夢幻のあかねちゃん。

あかねちゃんが更新してる
エロエロな写メ日記に見事に
釣られたってヤツです。

フェイスとかスリムバディー
は写メ日記にあるとおりで
間違いござーせんでした!

んで、ご対面時ですが
yama脳内イメージよりも
プラス3~5歳くらいで
瞬時にアジャスト。

あかねちゃん緊張してたらしく
出だしの会話がちょい噛み合わず
あれれ?的な・・・

部屋へ到着したときには
緊張も溶けたようでふつうに
会話できてましたので安心

あらためてご挨拶ってことで
おねえさん系っていえば
おねえさん系なんですけど

ちょっと違っててですねー
あねさん系っていうか
熟女まではいかないものの
オトナな女の雰囲気っすね。

お店HP写真だとキレイ系
おねえさんっていうイメージで
スタイルはそのまま。

スポーツをやるそうで
体育会系女子なんだとか。

なのでスリム系で無駄なところなく
それでいてオッパイはあって
オシリも形がいいね。

スポーティなスリムバディー降臨か!!!

を横目で眺めながらの
シャワー&バスで問題なところもなく
この頃には会話もなめらかに

バスからのマットで
マット技を堪能

業界歴2年ということなので
ベテラン姫の技と比べると
まだまだな面もありますが
足技だけが半端ない。

なんじゃ、この足技、パないわ~

ってレベル。
風俗歴7年のyamaですが、
あの足技は初体験ですね。

ほんと足でイキかけました(汗)

まあ、足技がすごかったことも
あってフェラーリがないことに
気がつきませんでしたけど(泣)

でもっすね、マットでアレを
やってもらったんですよ。

あ、その前にS装着しての~

連結部まるみえ騎乗位

いや~スケベですね。
yamaはコレがやってみたかったんだ!

やっぱすげーエロいんだコレが!!

ってなわけで興奮度MAXなyama
だったんですがマットが
不安定だったのでベットへ

姫への逆攻め開始っす。
まずはオッパイ攻めからの
クリクリ攻め

アへ顔もおいしく頂きながら
正上位のピストンバックの
モードチェンジで

ドぴゅドぴゅ~と発射完了!!!

あ~気持ちよかった~

そういえばキスなし
なんて思い出しつつも後悔のない
プレイでございました。

お、そういえばタトゥが
ありましたけど気になりません
yamaは。


▼新宿池袋ソープランド体験レポートブログ内リンク▼
池袋夢幻の体験レポート
新宿池袋ソープランド体験レポートブログメニュー
新宿池袋ソープランド体験レポートブログトップ


新宿池袋ソープランド体験レポーターyama


☆ポチっと応援宜しくです☆
アダルトブログランキング人気BLOGRANKスーパー風俗ランキング

FC2風俗ブログRanking
アダルトBLOGランキング
スーパー風俗ランキング
人気BLOGRANK



関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : ソープランド体験レポート
ジャンル : アダルト

tag : ソープランド 池袋 夢幻 おねえさん系 体育会系 スリム マットプレイ クンニ 足技

2015-06-02(Tue)

池袋ソープランド夢幻の風花(初回プレイ)体験レポート

新宿池袋ソープランド体験レポート



レポーターyamaでーす。
池袋ソープランド夢幻の風花ちゃん(初回プレイ)体験レポート☆


◆ソープランド店
池袋 夢幻


◆コンパニオン
風花


◆スリーサイズ
T:160 B:90(E) W:60 H:85


◆プレイした日
2015年6月


◆プレイした回数
初回プレイの一回戦


◆サービス料
60分
17000円


◆プレイの評価(3段階★評価)
フェラチオ評価・・・・・★★★
ベットサービス評価・・・★★
エッチサービス評価・・・★★★
おしゃべり評価・・・・・★★★
スタイル評価・・・・・・★★
部屋設備評価・・・・・・★★★


◆プレイの感想

やっぱ新規お店開拓ってことで
池袋夢幻に行ってきました!

新規開拓ってことでリサーチした
夢幻ですが角海老グループ店ってことで
雰囲気は千姫、ミス千姫とまあ同じ?

千姫、ミス千と比べると待合室が広く
階段移動ではなくエレベータってところが
違いかな。

全体的に角海老さんクオリティー。
待合室にアルバムなし、壁にも写真なし
ってところが残念ですけどね。

なんか写真は撤去されたようです。
携帯とかスマホで写真をとるからでしょう。
きっと。

で、お店が山手線から直にみえる
場所にあるんでめちゃ入りずらいか
と思ったんですが、そうでもない。

ソープエリアにくると人が消えて
不思議とするっと入れました。

で、夢幻さん一発目ということで
かなり前から入念なリサーチを
重ねてきた風花ちゃんを前日予約
でゲット~

お店HPの写真だけではなく、
写メ日記をすべてチェック!!!

頻繁に写メ日記を更新してる
風花ちゃんなのでyamaの脳内
イメージとズレなし

写メは口もとだけ隠してるので
そこだけがボヤっとしてましたが

ご対面でテンション↑↑↑っす

yama観ですけど・・・
フェイスの口もとイメージは
芸能人の優香に似てるかも。

ああ、目元とかは違うので
要、写メ参照でおなしゃすよ

あと、ボディー感については
写メにアップされているので
それが最新版ってことで。

お店HPの写真イメージより
若干スリムな感じがしました

ダイナミックボディを漂わせる
イメージ写真なんですが
リアルだとスリム。

モデル系のスリムではなく
いい意味で生活感のあるスリム
体型って感じかな。

おねえさん系、ほんわかな天然系
業界歴は10年くらいだそうです。

30代ってことでしたが
けっこう若く見えましたね。

業界歴も長く夢幻にも長いんだそうで
ベ~テランな仕事ぶりでしたね。

先発隊のアニキレポもチェックしても
最近のレポがなかったんでちょうど
アップデートできてよかったかなと。

んで、前置き長くなりましたが。。
エレベーター内でご対面から
yamaのテンション↑↑↑

比較的広い通路をお天気話しで
トークネタを探りながらスタート

角海老グループということで
千姫と同じ感じの広い部屋設備

天気ネタでおしゃべりしながら
抜き脱ぎの開始、べったり感の
サービスはないものの

手際のいいシャワー、バス。
バスには入浴剤が入ってて
こういうところがすごーく
嬉しいyama。

いざマットへゆかん!

キター業界歴10年のベテラン技が~
文句は一切ござーせん(笑)

で、マット上でのフェラが
フェラ顔が妙にエロいんだよね。

きっとフェラ顔がイイんだわさ。

フェラ顔で完全フル起動したところで
バス経由のベットへGOGOGO

ベットでもまたまた
アノのエロいフェラ顔で

完全フルオート起動

時間も押してきたので
素早くS装着完了~!

いやいや待てシックスやってない
ことに気づいたyama

重要イベント忘れということで
クンニマン登場で必殺ハイパークンニ

なかなか舐めごたえのあるある
小ぶりなアレでございました。

おっとと時間がないぞという
ことでノーマル正上位から
慣らし慣らしての~

やば、ホント時間がもうないかも
ってことでバックに切り替えての

ピントンMAX!!!!!!!!!!!!!!!!

どっか~んどっか~んと大爆発
いやいや、マジよかったわ。

おしゃべりも楽しかったし
時間ぎりぎりまで楽しめたっす。
やっぱソープ最高だね。


▼新宿池袋ソープランド体験レポートブログ内リンク▼
池袋夢幻の体験レポート
新宿池袋ソープランド体験レポートブログメニュー
新宿池袋ソープランド体験レポートブログトップ


新宿池袋ソープランド体験レポーターyama


☆ポチっと応援宜しくです☆
アダルトブログランキング人気BLOGRANKスーパー風俗ランキング

FC2風俗ブログRanking
アダルトBLOGランキング
スーパー風俗ランキング
人気BLOGRANK





関連記事

テーマ : ソープランド体験レポート
ジャンル : アダルト

tag : ソープランド 池袋 夢幻 おねえさん系 天然系 マットプレイ 美肌 クンニ

2015-03-14(Sat)

池袋ソープランドミス千姫の恵美(初回プレイ)体験レポート

新宿池袋ソープランド体験レポート



レポーターyamaでーす。
池袋ミス千姫の恵美ちゃん(初回プレイ)体験レポート☆


◆ソープランド店
池袋ミス千姫


◆コンパニオン
恵美


◆スリーサイズ
T:160 B:83(D) W:59 H:85


◆プレイした日
2015年3月


◆プレイした回数
初回プレイの一回戦


◆サービス料
50分
15500円


◆プレイの評価(3段階★評価)
フェラチオ評価・・・・・★★★
ベットサービス評価・・・★★★
エッチサービス評価・・・★★★
おしゃべり評価・・・・・★★★
スタイル評価・・・・・・★★
部屋設備評価・・・・・・★


◆プレイの感想

指名ランキング上位の人気泡姫
さしぶりにキターーー!

お店HPで常に遅番ランキング
5位前後をキープしている恵美ちゃん

前日からガチ予約して確保ですわ
予約開始から時間もたってないのに

え、その時間が最短すか??

まあ、ランキングもいろいろあるらしく
あてにならんので参考程度にしかみませんが

でも今回は指名ランキング上位に100%納得!!

最初に重要なこと書くとお店HPの
イメージ写真だと24歳~27歳って感じの
イメージだったんですが

初対面時のyama感だと28歳~32歳。
脳内イメージとリアル姫とのギャップを
瞬時に再調整したものの

パッと見た感じスリムなおねえさん系
いやいや、おねえさん系と熟女系の
中間くらいか??

正直、指名ランキング上位の姫には見えず。
あくまでパッと見た感じ。

お店写真の24歳~27歳の幅で強烈に
イメージ&期待してくるとギャップを
感じるかも

でも、3~5歳の幅なんで業界水準の
幅には収まってますから文句なし

初対面からのお出迎え、通路での軽~い
トークで愛嬌のよさ、出だしのおしゃべり
トークからいい意味でベ~テラン。

さっそく部屋に到着してからの
ご挨拶とかリップサービスもいい意味で
ベテラ~ン感があって

指名ランキング上位の姫っていう
なんかよくわからん期待感がムクムクっと
脳内を駆け巡りながら脱ぎ脱ぎ。

おしゃべりも季節ネタから職場ネタまで
広く浅くで飽きさせずムリな感じもなく。

なるほど、こりゃ指名数が多いよね~
って感じ。

ぬきぬぎ後はシャワー、バス
当然ながらサービスは丁寧かつ
タッチも繊細。

入浴剤も2種類用意してあって
デキる姫は違いますな~
って感心したyama。。

yama感は28歳~32歳なので
オッパイはイイ意味で年相応な感じ
けどサービスがよいので気にならず。

この段階でリピーター多いのわかる~

ベット直行かマット後ベットか
どっちか選択できるということなので
マット後ベットでお願いしました。

さしぶりのマットプレイ。
かなりギリギリなスペースでのプレイですが
広々なところでプレイするよりもキツキツの
ところでプレイする方が

興奮するっていうかイイんじゃない!!(笑)

で、マットプレイは流石に出ますわ。
ベテランのテクが!!!!

耳舐め、アナル舐め、チチ舐めと
ねっちり&めちょり吸いつく
凄テクワールド。

フェラもねっちりなフェラでいて
吸いつくんだけどバキュームって
いうのでもない。。

フェラも凄テクワールド!

マットプレイ後はテキパキと片付けベット。
この辺りの手際の良さとかもベテランね。

ベット移動からの軽いリップサービスからの
チチ舐め舐め、フェラ、シックスナインと
ポイントを押さえながら

あれ、いつのまにS装着???

ポイント短かすぎず、長すぎず
急いでいるっていう感もなく
イベントやり忘れた感もなし

そのまま騎乗位でドーンっと
バッコバッコ~バッコバッコ~ん

スリム体型でよく腰が動くのと
しかも「早い」&「締まる」なので
そっこう管理不能状態へ

すがさず正上位へモードチェンジ

スリム系のオッパイですが
けっこう感じる敏感系のようで
正上位でオッパイをイッパイ攻撃~

しばらくピストニングしながら
クールダウンしたもののなかなか
適度な締まり具合でございまして

ギリギリまでギリギリまで
コントロールしながらの~

管理発射でドピッドピッ!!!!

最後にお清めフェラつきで
大変満足させて頂きました(mOm)


▼新宿池袋ソープランド体験レポートブログ内リンク▼
池袋ミス千姫の体験レポート
新宿池袋ソープランド体験レポートブログメニュー
新宿池袋ソープランド体験レポートブログトップ

新宿池袋ソープランド体験レポーターyama

☆ポチっと応援宜しくです☆
アダルトブログランキング人気BLOGRANKスーパー風俗ランキング

FC2風俗ブログRanking
アダルトBLOGランキング
スーパー風俗ランキング
人気BLOGRANK




関連記事

テーマ : ソープランド体験レポート
ジャンル : アダルト

tag : ソープランド 池袋 ミス千姫 おねえさん系 熟女系 マットプレイ スリム 指名ランキング上位 人気泡姫 アナル舐め

2014-11-15(Sat)

池袋ソープランドミス千姫のミーナ(初回プレイ)体験レポート

新宿池袋ソープランド体験レポート



レポーターyamaでーす。
池袋ミス千姫のミーナちゃん(初回プレイ)体験レポート☆


◆ソープランド店

池袋ミス千姫


◆コンパニオン

ミーナ


◆スリーサイズ

T:158 B:84(D) W:58 H:83


◆プレイした日

2014年11月


◆プレイした回数

初回プレイの一回戦


◆サービス料

50分
15500円


◆プレイの評価(3段階★評価)

フェラチオ評価・・・・・★★
ベットサービス評価・・・★★★
エッチサービス評価・・・★★★
おしゃべり評価・・・・・★★★
スタイル評価・・・・・・★★★
部屋設備評価・・・・・・★


◆プレイの感想

会社帰りの池袋
プレイできる姫の選択肢が
ほぼ限られているなか

事前予約なしで人気嬢に入れる
可能性もなく一通り池袋のお店へTEL

アタックリストに入ってなかった
少し気になっていたミーナちゃん
に入れることに!

お店の写真イメージからだと
ダイナミックボディーに加え
ちょっとばかし熟女系かも?

ってことでアタックリストから
外れたんですが。先発隊アニキの
レポも全く見つからず情報なし。

まあ、ここは本来のyamaレポート
ってことで切り込んできたす。

↓↓↓結論からいくと↓↓↓

ランキング上位になんで入ってないの???

ってことですわ。

おそらくお店の写真イメージと
かなり違うってところが大きな
要因なんでしょうか

yama的にはネガティブなマイナス
イメージじゃなくてぶっちぎりの
プラスイメージだったですがね!

少し事情を姫に聞いてみたところ
5kg~8kgくらい最近やせたんだとか。
たしかに体型がスリム。

ダイエットした人だとわかるけど
5kg~8kg減ってけっこうイメージが
変わります。

特に女性の場合はオッパイまわり
とかヒップまわりがけっこうスリム
になります。

お店の写真イメージだと
ダイナミックボディー、
ちょい熟女系っていうの
おそらく半年前くらい

実際のところは黒髪で
落ち着いたお姉さん系の
スリムビューティー

あ、でもスリムっていっても
痩せ型っていうほどのスリム
じゃないくてあるとかしっかり
残しつつのスリムなんで
スリムなビューティー

3サイズの体型イメージと
黒髪、お姉さん系、スリムビューティー
っていう感じですね。

年齢は25~29かな
沖縄出身だそうで、性格明るく、
おしゃべりが上手。

対面の出だしから会話ネタ尽きず
トークだけでも楽しい感じ。

で、脱ぎ脱ぎスタートでシャワー、
バスはもちろん問題なし。

バスで軽~い潜望鏡で
マットプレイへ

ベーシックなマットは
短時間ながらポイントは
押さえつつ素股もあり

マットからバスからのベット!
限られた残り時間でのプレイ

乳なめなめ、フェラフェラ
シックスナイン

タトゥーなしで肌もスベスベ。
セミロングの黒髪に興奮しつつ
S装着完了

騎乗位スターツで!!!!

キツキツな感じでもなく
バコバコに下から突き上げ
ピストンニング運動開始

ピストンのやりすぎで
不覚にもイキかけたところを
こらえて正上位へ。

左右おっぱい舐めと
こぼれてくる小さな
あえぎ声がエロいっす

興奮度がMAXXXXXXXXXXXXXXXX!!

バックに変更せずに
そのまま正上位で
管理発射!!!

プレイ内容にも満足で
会社帰りにふらっと入れて
最後はラッキーな1日でした。


▼新宿池袋ソープランド体験レポートブログ内リンク▼
池袋ミス千姫の体験レポート
新宿池袋ソープランド体験レポートブログメニュー
新宿池袋ソープランド体験レポートブログトップ

新宿池袋ソープランド体験レポーターyama

☆ポチっと応援宜しくです☆
アダルトブログランキング人気BLOGRANKスーパー風俗ランキング

FC2風俗ブログRanking
アダルトBLOGランキング
スーパー風俗ランキング
人気BLOGRANK





関連記事

テーマ : ソープランド体験レポート
ジャンル : アダルト

tag : ソープランド 池袋 ミス千姫 おねえさん系 マットプレイ シックスナイン 素股 潜望鏡

2014-10-19(Sun)

池袋ソープランド千姫のかれん(初回プレイ)体験レポート

新宿池袋ソープランド体験レポート

レポーターyamaでーす。
池袋ソープランド千姫のかれんちゃん(初回プレイ)体験レポート☆


◆ソープランド店
池袋 千姫


◆コンパニオン
かれん


◆スリーサイズ
T:157 B:95(D) W:57 H:83


◆プレイした日
2014年10月


◆プレイした回数
初回プレイの一回戦


◆サービス料
50分
16000円


◆プレイの評価(3段階★評価)
フェラチオ評価・・・・・★★★
ベットサービス評価・・・★★★
エッチサービス評価・・・★★★
おしゃべり評価・・・・・★★
スタイル評価・・・・・・★★★
部屋設備評価・・・・・・★★★


◆プレイの感想

おねえさん系泡姫
ショートヘアでキリッっとした顔立ち。
文句なしのプロポーションでバスト95cmの破壊力はめちゃくちゃ強烈。

キャンパス系というお店文句ですが、
色気のムンムンなおねんさん系の泡姫ですわ。

お店側の意図なのでしょうけれど無理に学生系へもっていこうという感じが惜しい。
おねえさん系でいけばイイのにホントもったいないわ・・・

そういう意味での年齢ギャップはたしかにありましたね。
yamaの目には25歳~29歳の間かなって感じ。

キャンパス系(学生系)が目的で入るとギャップを感じるでしょうね。
先発隊のアニキレポにも「キャンパス系はどうだ?」ってコメがありましたからね。

おしゃべりはおねえさん系で会話も途切れず。
盛り上がるほどではないけれど、丁寧な受け答えをしてくれます。

身長157cmですが、その完璧なプロポーションに脱帽!

さしぶりに完璧なプロポーションの姫に出会いましたね。
おそらく5年ぶりくらいですか。

バスト95cmに締まったボディーライン。
スポーツか何かやっているのかもしれません。

オッパイ見とれすぎて、完全に聞き忘れましたわ(笑)

さすが指名ランキング上位の姫
手際のいいシャワー、バスでの潜望鏡、
マットプレイ!!

50分の短時間コースで
マットプレイができることを忘れてて・・・

ベーシックなマットメニューですがマットプレイ内容の熟練度も高いっす。
フェラフェラ、アナル攻め、オッパイビンタやってもらいました!

yama的には初体験ですが、ベットに移動せずマット上でS装着!
ぬるぬるローションで不安定マットで騎乗位スターツ!

パイパン美マンが丸見え~で興奮度MAXXXXXXXXXX

このままだとヤバイと察知し正上位へポジジョンチェンジ。
マット上の正上位って、初プレイでこれまた慣れない姿勢で
ピストンピストンピストン

慣れない姿勢で興奮度MAXレベルだった息子が冷却されたらしく自然と管理発射モードへ。
ぬるぬるローションにまみれながら、巨乳オッパイもみもみ最高~

濃厚キスしながらの正上位ホールドで完全管理発射!!!!

さしぶりの100点満点発射に★大満足★

お店HPの写真イメージですが目の感じが少し細目な感じなだけ。
年齢的なところではおねえさん系、美人であることには変わらず。


▼新宿池袋ソープランド体験レポートブログ内リンク▼
池袋千姫の体験レポート
新宿池袋ソープランド体験レポートブログメニュー
新宿池袋ソープランド体験レポートブログトップ


新宿池袋ソープランド体験レポーターyama


☆ポチっと応援宜しくです☆
アダルトブログランキング人気BLOGRANKスーパー風俗ランキング

FC2風俗ブログRanking
アダルトBLOGランキング
スーパー風俗ランキング
人気BLOGRANK



関連記事

テーマ : ソープランド体験レポート
ジャンル : アダルト

tag : ソープランド 池袋千姫 おねえさん系 マットプレイ パイパン 美マン 指名ランキング上位 アナル舐め 潜望鏡

2013-12-23(Mon)

池袋ソープランド千姫の留美(初回プレイ)体験レポート

新宿池袋ソープランド体験レポート



レポーターyamaでーす。
池袋ソープランド千姫の留美ちゃん(初回プレイ)体験レポート☆


◆ソープランド店
池袋 千姫


◆コンパニオン
留美


◆スリーサイズ
T:160 B:87(D) W:58 H:88


◆プレイした日
2013年12月


◆プレイした回数
初回プレイの一回戦


◆サービス料
50分
15500円


◆プレイの評価(3段階★評価)
フェラチオ評価・・・・・★★
ベットサービス評価・・・★★
エッチサービス評価・・・★★★
おしゃべり評価・・・・・★★★
スタイル評価・・・・・・★★
部屋設備評価・・・・・・★★★


◆プレイの感想

おねえさん系の泡姫
ほんわかとしたオーラで
パっと見はロリっぽさも

おしゃべりは落ち着いた
おねえさん系でちょっとしたネタでも
拾ってくれるから会話も途切れず。

身長160cmで全体的な
バランスでいうと思ったより
おっぱいイッパイ感ななく。

おっぱいより美尻というべきオシリが印象的

全体的なバランスからみれば
まったく気にならないけどね~!

指名ランキング上位
というだけ
あって手際のいいシャワー、バス後に
マットプレイ

50分の短時間コースでも
マットプレイができて部屋も
広めなので池袋では貴重っすね

ベーシックなマットメニュー
ではあるもののマットプレイ内容の
熟練度が高かったス。

マットプレイ終了後はねっちりフェラリーでマット完了!

ベットへ移動してからは
攻め攻めのオッパイ攻めで
スタート~

貧乳までいかないけれど
感度の良いオッパイに
吸いつき攻撃を開始。

左右均等にオッパイ攻め完了後はパイパン美マン

クンニクマンばりのクンニ攻め
敢行。あえぎもつくった感はなく自然~。

おいしく美マンを頂いた後にS装着。
騎乗位からの慣らし運転開始!!

いつものように慣らし運転のつもりが・・・

さしぶりのマットプレイがよかったのか
マグマがどっかんどっかん爆発~!

管理発射できず、あのオシリへの
バック攻めができなかったのは
惜しいところ・・・

それでもプレイ含めたトータル
満足度は高く、部屋設備も文句なし

お店HPの写真イメージの雰囲気にズレ
はないけれどイメージより面長な
ファイスでしたね。


▼新宿池袋ソープランド体験レポートブログ内リンク▼
池袋千姫の体験レポート
新宿池袋ソープランド体験レポートブログメニュー
新宿池袋ソープランド体験レポートブログトップ


新宿池袋ソープランド体験レポーターyama


☆ポチっと応援宜しくです☆
アダルトブログランキング人気BLOGRANKスーパー風俗ランキング

FC2風俗ブログRanking
アダルトBLOGランキング
スーパー風俗ランキング
人気BLOGRANK



関連記事

テーマ : ソープランド体験レポート
ジャンル : アダルト

tag : ソープランド 池袋千姫 おねえさん系 マットプレイ パイパン 美マン クンニ 指名ランキング上位

2012-07-19(Thu)

池袋ソープランドミス千姫の小雪(初回プレイ)体験レポート

新宿池袋ソープランド体験レポート


レポーターyamaでーす。
池袋ミス千姫の小雪ちゃん(初回プレイ)体験レポート☆


◆ソープランド店

池袋ミス千姫


◆コンパニオン

小雪


◆スリーサイズ

T:155 B:85(D) W:57 H:85


◆プレイした日

2012年7月


◆プレイした回数

初回プレイの一回戦


◆サービス料

50分
15000円


◆プレイの評価(3段階★評価)

フェラチオ評価・・・・・★★
ベットサービス評価・・・★★
エッチサービス評価・・・★★★
おしゃべり評価・・・・・★★★
スタイル評価・・・・・・★★
部屋設備評価・・・・・・★★


◆プレイの感想

新規開拓ということで池袋東口のミス千姫に行ってきました。
角海老グループ店ということで姫待ちの部屋も広くゆったりな感じ。
各部屋の設備もメンテナンスされていて、廊下も広く明るい。

記念すべき新規開拓店ということでレポーターyama好みの
ショートヘアキュート系の小雪ちゃんを指名♪

お店写真イメージよりも小顔キュート系な姫。
年齢は写真イメージにプラス3といったところかな。

体育会系の締まったボディーラインと京都出身のやわらか天然系

性格的には明るい小動物系??

身長155cmで小柄ではあるもののバスト&ヒップバランスが
イイ感じに整っているのでまったく違和感なく。

パッと見は妹系にも見えますかね~

おしゃべり上手で部屋到着から会話とぎれず、
そのまま脱~ぎ脱~ぎ開始!

敏感オッパイちゃんということで、
ブラのホック外しを手伝いながら
ちょっかい出してみると~

オッパイは揉まれるのが好き!!

ということなので揉~み揉~み攻撃を開始!
左右のオッパイをそれぞれ揉み、揉み、揉み。

あえぎ声なんかも漏れちゃって好スタートな感じ♪

シャワー、バスサービスも丁寧。
潜望鏡に加えて軽~い立ちフェラチオサービスも!

マットプレイとベットプレイの選択ができたので
さしぶりのマットプレイお願いしてみました~

マットプレイにはジャストサイズなスペースなものの
プレイには全く影響せず。

明るい小動物系の性格なのでマット中にイタズラし放題~

マット技自体も中級レベル以上で気持ちイイっす
仰向けになってからはマットプレイのヌルヌル素股、
ぬるぬるシックスナイン

ぬるぬるシックスナインで発見した美マンちゃんに興奮度MAX!!

フェラチオで気持ちよくなってきたところでS装着。
ぬるぬる&ツルツルの魔法マットで騎乗位スタートっ

見事に姫ペースにハマッったらしくハイスピード騎乗位。
ぼやっとしている間にコントロール不能な状態へ

ドピュッドピュッと発射ぁ~

発射後にマットでシャンプーマッサージ
なんてのもやってくれて満足度ア~ップ

マットプレイのイタズラ含めて
トータルの満足度も高かったす!


▼新宿池袋ソープランド体験レポートブログ内リンク▼
池袋ミス千姫の体験レポート
新宿池袋ソープランド体験レポートブログメニュー
新宿池袋ソープランド体験レポートブログトップ

新宿池袋ソープランド体験レポーターyama

☆ポチっと応援宜しくです☆
アダルトブログランキング人気BLOGRANKスーパー風俗ランキング

FC2風俗ブログRanking
アダルトBLOGランキング
スーパー風俗ランキング
人気BLOGRANK





関連記事

テーマ : ソープランド体験レポート
ジャンル : アダルト

tag : ソープランド 池袋 ミス千姫 キュート系 ショートヘア 小顔 マットプレイ 潜望鏡 素股 美マン

2011-09-25(Sun)

池袋ソープランド千姫のつばさ(初回プレイ)体験レポート

新宿池袋ソープランド体験レポート



レポーターyamaでーす。
池袋千姫のつばさちゃん(初回プレイ)体験レポート☆


◆ソープランド店

池袋千姫


◆コンパニオン

つばさ


◆スリーサイズ

T:150 B:86(D) W:59 H:87


◆プレイした日

2011年9月


◆プレイした回数

初回プレイの一回戦


◆サービス料

50分
15500円


◆プレイの評価(3段階★評価)

フェラチオ評価・・・・・★★★
ベットサービス評価・・・★★
エッチサービス評価・・・★★★
おしゃべり評価・・・・・★★★
スタイル評価・・・・・・★★
部屋設備評価・・・・・・★★★


◆プレイの感想

美女系の泡姫
童顔小顔なところが
ちょっとロリっぽい

おしゃべり上手で落ち着いて
いるため、おねえさん系のような
ところもあったり。

身長150cmと小柄で
全体的なバランスでいうと
巨乳でも貧乳でもなく、
ヒップもちょうどいい感じ

下半身に多少ぽっちゃり感が
あるけれど全体的なバランス
からみれば気にならない程度

手際のいいシャワー、バス後
マットプレイを希望しマットへ

短時間のマットプレイという
こともあってメニューは限られる
ものの手際よくいい感じ

ベーシックなマットメニュー
ではあったもののプレイの満足度
は高かった。

マット後はベットへ移動
美女系おしゃべり上手な泡姫
ということもあっておしゃべりも途切れず。

受け身のマットプレイ後ということもあり
攻め反転でオッパイ攻めでスタート。

巨乳でも貧乳でもなくちょうど
いい感じのオッパイに吸いつき
開始。

左右均等にオッパイ攻めが
終わった後、クンニクマンばりの
クンニ攻めを敢行。

泡姫のあえぎも自然な感じで
気持ちよさげ。クンニ攻めが
効いたところでシックスナイン
へ移行。

軽いシックスナインでS装着完了
騎乗位でまずは慣らし運転開始っと
思いきやマットとシックスナイン
たくわえられたマグマが爆発!

ものの数分での爆発的発射~

管理発射ではなかったものの
マットプレイ含めたトータルの
満足度高く、部屋設備もいい
また再プレイありかも。

お店HPの写真イメージの
雰囲気にズレなし。

童顔小顔のところは
実際に会ってみないと
わからんでしょうね。

ほんと数ヶ月ぶりに
イイ泡姫でした~


☆最新記事&体験レポートをメルマガ配信中(無料)☆



▼新宿池袋ソープランド体験レポートブログ内リンク▼
池袋千姫の体験レポート
新宿池袋ソープランド体験レポートブログメニュー
新宿池袋ソープランド体験レポートブログトップ

新宿池袋ソープランド体験レポーターyama

☆ポチっと応援宜しくです☆
アダルトブログランキング人気BLOGRANKスーパー風俗ランキング

FC2風俗ブログRanking
アダルトBLOGランキング
スーパー風俗ランキング
人気BLOGRANK




関連記事

テーマ : ソープランド体験レポート
ジャンル : アダルト

tag : ソープランド 池袋 千姫 美女系 小顔 童顔 マットプレイ シックスナイン クンニ おしゃべり上手

2011-08-07(Sun)

池袋ソープランドバニーガールの蘭(初回プレイ)体験レポート

新宿池袋ソープランド体験レポート

レポーターyamaでーす。
池袋バニーガールの蘭ちゃん(初回プレイ)体験レポート☆


◆ソープランド店

池袋バニーガール


◆コンパニオン

蘭/らん


◆スリーサイズ

T:158 B:90(E) W:57 H:88


◆プレイした日

2011年8月


◆プレイした回数

初回プレイの一回戦


◆サービス料

60分
15000円


◆プレイの評価(3段階★評価)

フェラチオ評価・・・・★★
ベットサービス評価・・★★★
エッチサービス評価・・★★
おしゃべり評価・・・・★★
スタイル評価・・・・・★
部屋設備評価・・・・・★★


◆プレイの感想

熟女系チャイナビューティー
中国人と日本人のハーフ泡姫

全体バランス的に下半身に
ぽっちゃり感があるものの
身長158cmにバスト90(E)の
巨乳ボディー

身長と巨乳感からみれば
許容範囲に収まるのかも?

日本語のコミニケーションに
問題なくサービス自体にも
影響せず。

シャワー、バスへ移動。
マットプレイ60分コースで
バスの後はマット

マット経験がほとんどないという
ことでローションを使ったオリジナル
マッサージを体験

巨乳ボディーのパイズリ素股
予想以上の気持ちよさ

長めのマットプレイの後
シャワー、バスと移動。

バスからベットへ移動し
受け身スタートで乳なめ開始。

耳舐め、タマ舐め後は軽めの
フェラチオとシックスナインでS装着。

巨乳ボディーということもあって
こちら主導の正上位で慣らし運転で
スタート。

締まりは少し緩めな感じでは
あったものの、感度もよく、
あえぎ声も熟女系のエロい感じ。

そろそろお時間ということで
バックに切り替えて発射~!

入室時のイメージギャップが
あったが巨乳パイズリ素股
満足度が高い。

お店HPの写真イメージと
ボディーイメージにかなりの
ギャプあり。

下半身のぽっちゃり感は
写真イメージではわからない
ので要注意。


☆最新記事&体験レポートをメルマガ配信中(無料)☆



▼新宿池袋ソープランド体験レポートブログ内リンク▼
池袋バニーガールの体験レポート
新宿池袋ソープランド体験レポートブログメニュー
新宿池袋ソープランド体験レポートブログトップ



新宿池袋ソープランド体験レポーターyama

☆ポチっと応援宜しくです☆
アダルトブログランキング人気BLOGRANKスーパー風俗ランキング

FC2風俗ブログRanking
アダルトBLOGランキング
スーパー風俗ランキング
人気BLOGRANK




関連記事

テーマ : ソープランド体験レポート
ジャンル : アダルト

tag : ソープランド 池袋 バニーガール 巨乳 熟女系 ハーフ 素股 マットプレイ パイズリ ぽっちゃり

2011-07-28(Thu)

池袋ソープランドバニーガールの理沙(初回プレイ)体験レポート

新宿池袋ソープランド体験レポート

レポーターyamaでーす。
池袋バニーガールの理沙ちゃん(初回プレイ)体験レポート☆


◆ソープランド店

池袋バニーガール


◆コンパニオン

理沙/りさ


◆スリーサイズ

T:164 B:90(F) W:60 H:87


◆プレイした日

2011年7月


◆プレイした回数

初回プレイの一回戦


◆サービス料

60分
15000円


◆プレイの評価(3段階★評価)

フェラチオ評価・・・・★★
ベットサービス評価・・★★
エッチサービス評価・・★★★
おしゃべり評価・・・・★
スタイル評価・・・・・★
部屋設備評価・・・・・★★


◆プレイの感想

おっとりとした天然系
中国人と日本人のハーフ泡姫

身長は160cmにバスト90(F)
巨乳ダイナミックボディー

全体バランス的には下半身に
ぽっちゃり感あり。

ただし身長と巨乳感を見ると
許容範囲に収まるかも。

日本語のコミニケーションに
難しいところがあるものの
サービス自体には影響せず。

おしゃべりは楽しめなかった
けれど無口ではないので会話
自体は途切れない。

シャワー、バスへ移動。
マットプレイ60分コースで
バスの後はマットへ

マット経験があまりないという
ことでマットテクニックは感じられ
なかったのだけど

巨乳ダイナミックボディーによる
ローションパイズリの満足度は
予想以上に高い。

マットプレイの後にシャワー
からバスへ移動。マットで冷えた
体を温め、潜望鏡で再起動。

潜望鏡のあとの軽い巨乳パイズリ
これまた想定外の気持ちよさ

バスからベットへ移動し
受け身スタートで乳なめ開始。

耳舐め後は軽めのフェラチオ、
軽いシックスナインでS装着。

巨乳ダイナミックボディーという
こともあってこちら主導の正上位
で慣らし運転スタート。

想定外のキツ~イ締まり!!

ダイナミックボディーなので
バコバコ、ガンガン攻めても
なんのその。

そろそろお時間ということで
バックに切り替えて気持ちイイ
完全発射~!

入室時のイメージギャップが
あったものの巨乳パイズリ
プレイの満足感は高く想定外
の締まり具合はミラクル。

お店HPの写真イメージから
ぽっちゃり感がわからない
ため要注意ではあるけど。


☆最新記事&体験レポートをメルマガ配信中(無料)☆



▼新宿池袋ソープランド体験レポートブログ内リンク▼
池袋バニーガールの体験レポート
新宿池袋ソープランド体験レポートブログメニュー
新宿池袋ソープランド体験レポートブログトップ


新宿池袋ソープランド体験レポーターyama

☆ポチっと応援宜しくです☆
アダルトブログランキング人気BLOGRANKスーパー風俗ランキング

FC2風俗ブログRanking
アダルトBLOGランキング
スーパー風俗ランキング
人気BLOGRANK




関連記事

テーマ : ソープランド体験レポート
ジャンル : アダルト

tag : ソープランド 池袋 バニーガール 巨乳 天然系 ハーフ 潜望鏡 マットプレイ パイズリ ぽっちゃり

2011-07-19(Tue)

池袋ソープランドバニーガールの真奈(初回プレイ)体験レポート

新宿池袋ソープランド体験レポート

レポーターyamaでーす。
池袋バニーガールの真奈ちゃん(初回プレイ)体験レポート☆


◆ソープランド店

池袋バニーガール


◆コンパニオン

真奈/まな


◆スリーサイズ

T:151 B:B85(C) W:59 H:87


◆プレイした日

2011年7月


◆プレイした回数

初回プレイの一回戦


◆サービス料

60分
15000円


◆プレイの評価(3段階★評価)

フェラチオ評価・・・・★★★
ベットサービス評価・・★★★
エッチサービス評価・・★★★
おしゃべり評価・・・・★★★
スタイル評価・・・・・★★
部屋設備評価・・・・・★★


◆プレイの感想

性格的におねえさん系
細かいところの気配りとか
サービスの丁寧さといった
ところで経験値の高さが
はっきりわかる泡姫。

身長は150cmと小柄なものの
全体バランスがよく美肌
美形バストとなかなか。

聞き上手のおしゃべり上手
ということもあってサービス中の
会話も途切れることなく。

シャワー、バスへ移動。
マットプレイ60分コースで
バスの後はマットへ

基本のマットテクニックをやってもらい
マットプレイローションプレイ
の満足度も高い。

あまり得意ではないということ
だったけれど基本テクニックは
すべて問題なし。

マットプレイの後にシャワー
からバスへ移動。マットで冷えた
体を温めつつ、潜望鏡で再起動。

イイ感じになったところでベットへ

いつものように受けスタートで
乳なめ開始。乳なめから耳舐め
へ移行し、これまたかな~り興奮。

耳舐め後はねっとりとした
フェラチオ、軽いシックスナインで
S装着完了。

姫主導の騎乗位で慣らしてもらい
ながら、正上位へ。

すでに騎乗位でイキかけていた
ところで最後の管理発射ということで
一気にギアを上げ

きもちイイ~発射!

お店HPの写真イメージより
もっと小顔でかわいらしさがあり
年齢も3歳くらい若く感じが・・・

お店写真イメージよりも実物の方
がいいというパターン!


☆最新記事&体験レポートをメルマガ配信中(無料)☆



▼新宿池袋ソープランド体験レポートブログ内リンク▼
池袋バニーガールの体験レポート
新宿池袋ソープランド体験レポートブログメニュー
新宿池袋ソープランド体験レポートブログトップ


新宿池袋ソープランド体験レポーターyama

☆ポチっと応援宜しくです☆
アダルトブログランキング人気BLOGRANKスーパー風俗ランキング

FC2風俗ブログRanking
アダルトBLOGランキング
スーパー風俗ランキング
人気BLOGRANK




関連記事

テーマ : ソープランド体験レポート
ジャンル : アダルト

tag : ソープランド 池袋 バニーガール 美肌 美形バスト おねえさん系 小顔 潜望鏡 マットプレイ ローションプレイ

2011-07-09(Sat)

池袋ソープランドバニーガールのモナ(初回プレイ)体験レポート

新宿池袋ソープランド体験レポート

レポーターyamaでーす。
池袋バニーガールのモナちゃん(初回プレイ)体験レポート☆


◆ソープランド店

池袋バニーガール


◆コンパニオン

モナ


◆スリーサイズ

T:161 B:B87(B) W:58 H:87


◆プレイした日

2011年7月


◆プレイした回数

初回プレイの一回戦


◆サービス料

60分
15000円


◆プレイの評価(3段階★評価)

フェラチオ評価・・・・★★★
ベットサービス評価・・★★★
エッチサービス評価・・★★
おしゃべり評価・・・・★★
スタイル評価・・・・・★★
部屋設備評価・・・・・★★


◆プレイの感想

おねえさん系
中国人と日本人のハーフ泡姫

手入れされた美肌
かたちのいいバスト。

性格的にはおねえさん系
160cmの長身スタイルに
美脚と全体プロポーション
もなかなかイイ。

初対面は夏ということもあって
ビキニ水着でお出迎え!

夏の暑さ、湿気もあって
部屋に入る前からけっこう
いい感じに興奮↑

ビキニ水着を眺めながら
部屋に入ってぬぎぬぎ。

おしゃべりもうまいけれど
部分的に通じないところも
まあ、サービスに影響なし。

シャワー、バスの
サービスも丁寧で
細かな対応もいい。

マットプレイありの60分コース
なのでシャワー、バスの後は
マットへ

さしぶりのマットプレイ
基本のマットテクニックを
ひととおりやってもらい
マットプレイでかな~り満足。

マットのローションプレイもエロさ満点。
さしぶりのマットプレイだったから
なのかもしれないけど。

マットプレイを堪能した後は
バス、シャワーときてベットへ。

受けスタートで乳なめ開始。
ここでもエロい舐め方をする
ので興奮↑

乳なめ完了後はタマ舐めに
フェラチオ。やっぱり舐め方が
エロいのでもう爆発寸前。

シックスナインに切り替え
たところでS装着完了。

正上位から慣らし運転を
はじめるものの、マットプレイ
とフェラチオで充電された
エネルギーを制御できず。

体位をバックに変更し、
制御発射の準備をしつつ、
まもなく発射完了~!

お店HPの写真イメージと
雰囲気に大幅なズレはないものの
業界標準内の微調整はあり。


☆最新記事&体験レポートをメルマガ配信中(無料)☆



▼新宿池袋ソープランド体験レポートブログ内リンク▼
池袋バニーガールの体験レポート
新宿池袋ソープランド体験レポートブログメニュー
新宿池袋ソープランド体験レポートブログトップ


新宿池袋ソープランド体験レポーターyama

☆ポチっと応援宜しくです☆
アダルトブログランキング人気BLOGRANKスーパー風俗ランキング

FC2風俗ブログRanking
アダルトBLOGランキング
スーパー風俗ランキング
人気BLOGRANK




関連記事

テーマ : ソープランド体験レポート
ジャンル : アダルト

tag : ソープランド 池袋 バニーガール 美肌 美脚 おねえさん系 ハーフ マットプレイ ローションプレイ

2010-04-18(Sun)

新宿ソープランド深海魚のはるか(初回プレイ)体験レポート

新宿池袋ソープランド体験レポート


レポーターyamaでーす。
新宿レモンのはるかちゃん(初回プレイ)体験レポート☆


◆ソープランド店

新宿レモン


◆コンパニオン

はるか


◆スリーサイズ

T:160 B:83(D) W:60 H:86


◆プレイした日

2009年09月


◆プレイした回数

初回プレイの一回戦


◆サービス料

60分
16000円


◆プレイの評価(3段階★評価)

フェラチオ評価・・・・★
ベットサービス評価・・★
エッチサービス評価・・★★★
おしゃべり評価・・・・★★
スタイル評価・・・・・★★★
部屋設備評価・・・・・★


◆プレイの感想

美乳美尻
スタイルのよい妹系

ツンデレ系妹系の泡姫
美形バストにすっきりした
スタイルとルックスのよさ
下着センスもいい

シャワー、潜望鏡
ベットに移動して
フェラチオ、シックスナイン

S装着後は一方的に
騎上位で攻められ
発射完了。

動きのいい腰で
騎上位がうまい
体位を変えことなく
即発射(T0T)

リベンジしたいところ


☆最新記事&体験レポートをメルマガ配信中(無料)☆



▼新宿池袋ソープランド体験レポートブログ内リンク▼
新宿レモンの体験レポート
新宿池袋ソープランド体験レポートブログメニュー
新宿池袋ソープランド体験レポートブログトップ


新宿池袋ソープランド体験レポーターyama


☆ポチっと応援宜しくです☆
アダルトブログランキング人気BLOGRANKスーパー風俗ランキング

FC2風俗ブログRanking
アダルトBLOGランキング
スーパー風俗ランキング
人気BLOGRANK




関連記事

テーマ : ソープランド体験レポート
ジャンル : アダルト

tag : ソープランド 新宿 深海魚 美脚 美尻 パイパン 学生系 マットプレイ 肉食系 フェラチオテクニック

2010-04-18(Sun)

新宿ソープランド深海魚の靖乃(初回プレイ)体験レポート

新宿池袋ソープランド体験レポート


レポーターyamaでーす。
新宿深海魚の靖乃ちゃん(初回プレイ)体験レポート☆


◆ソープランド店

新宿深海魚


◆コンパニオン

靖乃(やすの)


◆スリーサイズ

T:165 B:85(D) W:58 H:86


◆プレイした日

2009年2月


◆プレイした回数

初回プレイの一回戦


◆サービス料

70分
25000円


◆プレイの評価(3段階★評価)

フェラチオ評価・・・・★
ベットサービス評価・・★★★
エッチサービス評価・・★★
おしゃべり評価・・・・★
スタイル評価・・・・・★★★
部屋設備評価・・・・・★★★
マットプレイ

◆プレイの感想

美乳美尻美脚
スタイルのいい美女系

艶のあるストレートの黒髪
バランスのよいスタイル

シャワー、ベット、フェラチオ
とふつうなのだけれど

デレの妹系キャラが入っていて
甘えたっぷりのベットが印象的

スタイルのいい美女系泡姫なので
こっちがなんだか落ち着かない。

S装着後は騎上位とバック
で発射完了

人気泡姫なので予約必須
朝番なので予約難しい


☆最新記事&体験レポートをメルマガ配信中(無料)☆



▼新宿池袋ソープランド体験レポートブログ内リンク▼
新宿深海魚の体験レポート
新宿池袋ソープランド体験レポートブログメニュー
新宿池袋ソープランド体験レポートブログトップ


新宿池袋ソープランド体験レポーターyama


☆ポチっと応援宜しくです☆
アダルトブログランキング人気BLOGRANKスーパー風俗ランキング

FC2風俗ブログRanking
アダルトBLOGランキング
スーパー風俗ランキング
人気BLOGRANK




関連記事

テーマ : ソープランド体験レポート
ジャンル : アダルト

tag : ソープランド 新宿 深海魚 美乳 美尻 美脚 美女系 妹系 人気泡姫 マットプレイ

2010-04-17(Sat)

新宿ソープランド深海魚のニ葉(初回プレイ)体験レポート

新宿池袋ソープランド体験レポート

レポーターyamaでーす。
新宿深海魚のニ葉ちゃん(初回プレイ)体験レポート☆


◆ソープランド店

新宿深海魚


◆コンパニオン

ニ葉(ふたば)


◆スリーサイズ

T:161 B:88(E) W:60 H:88


◆プレイした日

2009年2月


◆プレイした回数

初回プレイの一回戦


◆サービス料

70分
25000円


◆プレイの評価(3段階★評価)

フェラチオ評価・・・・★
ベットサービス評価・・★★
エッチサービス評価・・★★
おしゃべり評価・・・・★★
スタイル評価・・・・・★
部屋設備評価・・・・・★★★
マットプレイ

◆プレイの感想

美尻美脚人妻系
落ち着いたおねえさん系

黒髪のきれいな
おねえさん系泡姫

シャワー、ベット、
フェラチオときて

S装着後は騎上位で攻められ
不覚にもそのまま発射完了

落ち着いたトーンの声と
人妻系の雰囲気で

やんちゃ坊主気分を味わう
ことができた泡姫


☆最新記事&体験レポートをメルマガ配信中(無料)☆



▼新宿池袋ソープランド体験レポートブログ内リンク▼
新宿深海魚の体験レポート
新宿池袋ソープランド体験レポートブログメニュー
新宿池袋ソープランド体験レポートブログトップ


新宿池袋ソープランド体験レポーターyama


☆ポチっと応援宜しくです☆
アダルトブログランキング人気BLOGRANKスーパー風俗ランキング

FC2風俗ブログRanking
アダルトBLOGランキング
スーパー風俗ランキング
人気BLOGRANK




関連記事

テーマ : ソープランド体験レポート
ジャンル : アダルト

tag : ソープランド 新宿 深海魚 美尻 美脚 人妻系 おねえさん系 マットプレイ 引退

2010-04-17(Sat)

新宿ソープランド深海魚のさや(初回プレイ)体験レポート

新宿池袋ソープランド体験レポート


レポーターyamaでーす。
新宿深海魚のさやちゃん(初回プレイ)体験レポート☆


◆ソープランド店

新宿深海魚


◆コンパニオン

さや


◆スリーサイズ

T:148 B:88(E) W:58 H:85


◆プレイした日

2009年1月


◆プレイした回数

初回プレイの一回戦


◆サービス料

70分
25000円


◆プレイの評価(3段階★評価)

フェラチオ評価・・・・★★
ベットサービス評価・・★★★
エッチサービス評価・・★★★
おしゃべり評価・・・・★★★
スタイル評価・・・・・★★★
部屋設備評価・・・・・★★★
マットプレイあり


◆プレイの感想

美乳美尻美脚巨乳
美形バストでスタイル抜群
妹系のかわいい泡姫

148cmの小柄で
巨乳美形バスト
妹系のかわいいルックス

おしゃべりもうまく
人気の泡姫だとピンとくる

マットプレイ、フェラチオ
ベットときて

S装着後は騎上位、正常位
バックときて気持ちよく発射

プレイに合わせたあえぎ声を出せる泡姫で、
これまた気持ちよさを倍増させた。

人気泡姫
なので予約必須。


☆最新記事&体験レポートをメルマガ配信中(無料)☆



▼新宿池袋ソープランド体験レポートブログ内リンク▼
新宿深海魚の体験レポート
新宿池袋ソープランド体験レポートブログメニュー
新宿池袋ソープランド体験レポートブログトップ


新宿池袋ソープランド体験レポーターyama


☆ポチっと応援宜しくです☆
アダルトブログランキング人気BLOGRANKスーパー風俗ランキング

FC2風俗ブログRanking
アダルトBLOGランキング
スーパー風俗ランキング
人気BLOGRANK




関連記事

テーマ : ソープランド体験レポート
ジャンル : アダルト

tag : ソープランド 新宿 深海魚 巨乳 美乳 美尻 美脚 妹系 人気泡姫 マットプレイ

2010-04-17(Sat)

池袋ソープランドバニーガールの舞(初回プレイ)体験レポート

新宿池袋ソープランド体験レポート


レポーターyamaでーす。
池袋バニーガールの舞ちゃん(初回プレイ)体験レポート☆


◆ソープランド店

池袋バニーガール


◆コンパニオン

舞(まい)【引退


◆スリーサイズ

T:148 B:B87(D) W:59 H:88


◆プレイした日

2009年7月


◆プレイした回数

初回プレイの一回戦


◆サービス料

60分+指名
17000円


◆プレイの評価(3段階★評価)

フェラチオ評価・・・・★
ベットサービス評価・・★
エッチサービス評価・・★
おしゃべり評価・・・・★★
スタイル評価・・・・・★
部屋設備評価・・・・・★★
マットプレイ

◆プレイの感想

パイパン美乳美脚
妹系のかわいい泡姫

148cmの小柄で
キュートなルックスの姫

かわいい系の泡姫なので
おしゃべりが弾む

妹系キャラにパイパン
の組み合わせがエロい

マット、ベット、エッチは
ふつうにうまいものの印象
に残るほどのテクは感じず。

キュートなルックスで
騎上位で攻められたまま
発射完了。

すでに引退されたそうで残念。


☆最新記事&体験レポートをメルマガ配信中(無料)☆



▼新宿池袋ソープランド体験レポートブログ内リンク▼
池袋バニーガールの体験レポート
新宿池袋ソープランド体験レポートブログメニュー
新宿池袋ソープランド体験レポートブログトップ


新宿池袋ソープランド体験レポーターyama


☆ポチっと応援宜しくです☆
アダルトブログランキング人気BLOGRANKスーパー風俗ランキング

FC2風俗ブログRanking
アダルトBLOGランキング
スーパー風俗ランキング
人気BLOGRANK




関連記事

テーマ : ソープランド体験レポート
ジャンル : アダルト

tag : ソープランド 池袋 バニーガール パイパン 美乳 美脚 妹系 マットプレイ 引退

2010-04-16(Fri)

池袋ソープランドバニーガールの葉月(初回プレイ)体験レポート

新宿池袋ソープランド体験レポート

レポーターyamaでーす。
池袋バニーガールの葉月ちゃん(初回プレイ)体験レポート☆


◆ソープランド店

池袋バニーガール


◆コンパニオン

葉月(はづき)


◆スリーサイズ

T:165 B:85(D) W:61 H:88


◆プレイした日

2009年6月


◆プレイした回数

初回プレイの一回戦


◆サービス料

60分+指名
17000円


◆プレイの評価(3段階★評価)

フェラチオ評価・・・・★★★
ベットサービス評価・・★★★
エッチサービス評価・・★★★
おしゃべり評価・・・・★★★
スタイル評価・・・・・★
部屋設備評価・・・・・★★
マットプレイ


◆プレイの感想

美尻美脚おねえさん系
業界歴10年以上のベテラン泡姫

芸歴10年以上の技に圧倒。

それなりの年齢と
ルックスではあるけど

サービスを極めるとは
こういうことなのだと感じた
ベテラン泡姫。

マット、ベット、エッチの
それぞれのステージで
芸歴10年以上の技を堪能。

ソープって奥が深いなぁ~
と感じながら発射オーライ^^


☆最新記事&体験レポートをメルマガ配信中(無料)☆



▼新宿池袋ソープランド体験レポートブログ内リンク▼
池袋バニーガールの体験レポート
新宿池袋ソープランド体験レポートブログメニュー
新宿池袋ソープランド体験レポートブログトップ


新宿池袋ソープランド体験レポーターyama


☆ポチっと応援宜しくです☆
アダルトブログランキング人気BLOGRANKスーパー風俗ランキング

FC2風俗ブログRanking
アダルトBLOGランキング
スーパー風俗ランキング
人気BLOGRANK




関連記事

テーマ : ソープランド体験レポート
ジャンル : アダルト

tag : ソープランド 池袋 バニーガール 美尻 美脚 おねえさん系 マットプレイ ベテラン泡姫

2010-04-15(Thu)

新宿ソープランド深海魚の風花(初回プレイ)体験レポート

新宿池袋ソープランド体験レポート

レポーターyamaでーす。
新宿深海魚の風花ちゃん(初回プレイ)体験レポート☆


◆ソープランド店

新宿深海魚


◆コンパニオン

風花(ふうか)


◆スリーサイズ

T:160 B:86(D) W:58 H:88


◆プレイした日

2008年11月


◆プレイした回数

初回プレイの一回戦


◆サービス料

70分
25000円


◆プレイの評価(3段階★評価)

フェラチオ評価・・・・★★★
ベットサービス評価・・★
エッチサービス評価・・★
おしゃべり評価・・・・★★
スタイル評価・・・・・★★
部屋設備評価・・・・・★★★
※マットプレイあり


◆プレイの感想

美尻美脚
落ち着いた雰囲気の秘書系
バランスのいいスタイル

プレイもおしゃべりも
受け身プレイが得意のよう

マットプレイも可能で
マット+フェラチオ
で高い満足度。

フェラチオテクニック
が際立った泡姫

僕なんかは
フェラチオで発射完了(T0T)


☆最新記事&体験レポートをメルマガ配信中(無料)☆



▼新宿池袋ソープランド体験レポートブログ内リンク▼
新宿深海魚の体験レポート
新宿池袋ソープランド体験レポートブログメニュー
新宿池袋ソープランド体験レポートブログトップ


新宿池袋ソープランド体験レポーターyama


☆ポチっと応援宜しくです☆
アダルトブログランキング人気BLOGRANKスーパー風俗ランキング

FC2風俗ブログRanking
アダルトBLOGランキング
スーパー風俗ランキング
人気BLOGRANK




関連記事

テーマ : ソープランド体験レポート
ジャンル : アダルト

tag : 新宿 深海魚 ソープランド 美尻 美脚 マットプレイ フェラチオテクニック 秘書系

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

★登録無料メルマガ配信中★
最新記事&体験レポート
無料メルマガ配信中

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気アダルトブログランキング
☆ポチっと応援宜しくです☆
FC2アダルトブログRanking人気BLOGRANK
アダルトブログランキングスーパー風俗ランキング
スマホから体験レポ!
QR
早漏革命
生涯現役宣言
早漏改善ブートキャンプ
週間お店ランキング
【1位】 池袋 バイオレンス
【2位】 池袋 千姫
【3位】 新宿 多恋人
【4位】 新宿 深海魚
【5位】 池袋 ミス千姫
【6位】 池袋 桃李
【7位】 池袋 夢幻
【8位】 新宿ドンファン
【9位】 池袋 角海老
【10位】 池袋 クラブハート
月間お店ランキング
週間アクセスランキング
月間アクセスランキング
月間エロキーワードランキング
【1位】 NS
【2位】 パイパン
【3位】 人気泡姫
【4位】 巨乳
【5位】 体育会系
【6位】 妹プレイ
【7位】 元人気AV女優
【8位】 アナル舐め
【9位】 シックスナイン
【10位】 幼●体型
お店別ソープランド体験レポ
タイプ別ソープランド体験レポ
Style別ソープランド体験レポ
プレイ別ソープランド体験レポ
最新記事&最新体験レポ
ソープランド体験レポキーワード

ソープランド 池袋 新宿 バイオレンス アクセスランキング クラブハート 多恋人 ミス千姫 レモン バニーガール 深海魚 千姫 注目の新人ピックアップ 夢幻 おねえさん系 美脚 美尻 シックスナイン エロキーワード 桃李 美乳 巨乳 おしゃべり上手 マットプレイ 妹系 フェラチオテクニック 美肌 アタックリスト クンニ 潜望鏡 パイパン 角海老 天然系 美形バスト バスト敏感 ぽっちゃり 新宿池袋 熟女系 指名ランキング上位 シフォン 学生系 人気泡姫 体育会系 美白 小顔 色白 スリム ロリフェイス モデル系 パイズリ 週間お店ランキング アナル舐め バキュームフェラ 幼児体型 引退 美マン ツンデレ系 ギャル系 泡姫 OL系 美女系 人妻系 ソープランドマニュアル キュート系 素股 池袋千姫 ランキング ショートヘア ハーフ ハンドワーク ローションプレイ 濃厚リップサービス ゴールド 童顔 大塚角海老 コンパニオン 中国系 初心者 クラブハード コスプレ系 イマラチオ 舌技 足技 新宿池袋ソープランド体験レポート2016年1月のお店ラ お店ランキング 優雅 新宿池袋ソープランド体験レポート2016年12月のお店ラ 新宿池袋ソープランド体験レポート2017年1月のお店ラ 池袋ソープランドミス千姫のひなた(注目の新人ピック NS 再プレイ ベテラン泡姫 お姉さん系 アニメキャラ声 肉食系 ハスキー声 ドンファン カバーガール マット 貧乳 ツンデレ 敏感オッパイ 乙女系 指名数上位 未経験新人 エロマン キャバ嬢 受身プレイ 秘書系 元人気AV女優 予約 

tagランキング
ソープランド体験レポアーカイブ
ソープランド体験レポ全記事

全ての記事を表示する

ソープランド体験レポート検索
★登録無料メルマガ配信中★
最新記事&体験レポート
無料メルマガ配信中

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気風俗ブログランキング
☆ポチっと応援宜しくです☆
FC2風俗ブログRanking人気BLOGRANK
アダルトブログランキングスーパー風俗ランキング
携帯からも体験レポ!
QR
生涯現役宣言
早漏革命
早漏改善ブートキャンプ
スポンサー様
風俗嬢を惚れさせる
ビンビン勃起術
早漏革命
早漏改善ブートキャンプ
風俗嬢を惚れさせる
生涯現役宣言
スポンサー様
ソープランド体験レポカレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブログランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
196位
アクセスランキングを見る>>
ソープランド体験レポーター

風俗初心者yama

Author:風俗初心者yama
東京の新宿と池袋を中心に風俗歴7年の30代オトコですがソープランドの体験ブログをはじめてみました★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS